Amazon Echo Dot (第3世代)
- 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
- Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
- 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。
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このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 0 | 2021年12月2日 23:08 |
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0 | 0 | 2020年8月9日 12:16 |
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Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)
echo dot 3代目を購入しました。
端末間、およびアレクサアプリと端末間で、通話と呼びかけができません。アプリから通話や呼びかけをすると、通話画面になったまま何も起こりません。通話を切ると切断しましたと表示されます。
何か原因を思い当たる方はいませんか?
アナウンスは問題ありません。
初期化は試しました。
Wi-Fiルーター、2機種で試しましたがダメでした。
どなたかお力添えをお願いいたします。
書込番号:24474692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)
【困っているポイント】
今まで「アレクサ、テレビ○番にして」でチャンネル変更ができてたのができなくなりました。
【使用期間】
半年
【利用環境や状況】
スイッチボットというハブをつかってリモコン登録をしたものとアレクサを連動させています。
【質問内容、その他コメント】
「アレクサ、テレビ○チャンネルにして」だと反応してくれるのですが、「○番にして」の方が個人的に言いやすいのでそちらに戻したいです。
特に設定を変えたとかはしていなく、急に「できません」と反応するようになってしまいました。
書込番号:23588352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


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