『勝手にしゃべるようになりました』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Dot (第3世代)

  • 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
  • Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
  • 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

Amazon Echo Dot (第3世代)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

『勝手にしゃべるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot (第3世代)」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dot (第3世代)を新規書き込みAmazon Echo Dot (第3世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手にしゃべるようになりました

2020/05/25 09:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)

クチコミ投稿数:22件

昨日から突然勝手にしゃべるようになりました。都合で電源を抜き差しした後からです。
1時間に数回、「ZXG70750で再生します」としゃべります。
スマホのアプリで調べても動作履歴には残っていません。
原因等お分かりになる方おられましたらご教授ください。

書込番号:23425549

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/05/25 10:18(1年以上前)

Amazonのチャットサポートを使ってください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590

ここで回答待つよりも、
Amazonのチャットサポートのほうが、
わりと深いトコロまで原因を追究してくれます。

書込番号:23425601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/05/25 19:56(1年以上前)

返答ありがとうございます。
早速サポートに問い合わせをしました。
ひとまず状況が再現されたときにそのログを見てもらうということになりました。
顛末は改めて書きこませていただきます。

書込番号:23426528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/12 09:54(1年以上前)

同じですね、スマホをBluetooth接続しっぱなしにしていると突然「(スマホ名)と接続しています」としゃべってビックリします。これやめて欲しいですね。

書込番号:23902727

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot (第3世代)
Amazon

Amazon Echo Dot (第3世代)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Dot (第3世代)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング