『レグザ』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Dot (第3世代)

  • 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
  • Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
  • 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

Amazon Echo Dot (第3世代)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

『レグザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot (第3世代)」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dot (第3世代)を新規書き込みAmazon Echo Dot (第3世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザ

2021/12/21 23:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)

クチコミ投稿数:153件

アレクサテレビスキップして。はい分かりました。とその操作には対応していません。と話す時があります。なぜなのでしょうか?ステレオ、モノラルで振り分けているのでしょうか?

ってかアレクサCMスキップしてとどうしても話してしまいます。

書込番号:24505904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
クチコミ投稿数:2625件Goodアンサー獲得:486件

2021/12/22 15:08(1年以上前)

>一人旅大好きさん

同じ音声のはずなのに応答が違うことがあるのは何故か?というご質問ですよね。
ご利用の状況(含む関連デバイス)も不明なので正確なことはわかりません。

思いつく範囲で、可能性を羅列します。

正常にテレビ(放送)をスキップしてと認識しているなら、後者の応答が正しいと思います。
通常のテレビにはスキップする部分は無いはずです。

録画機能のあるテレビの場合は再生時には、たぶんスキップが可能だと思います。
でも、Alexaがテレビが再生中と正常に認識できていないケースもあるかもしれません。

デバイス名「テレビ」が複数存在して、機能(できること)が微妙に異なる可能性もあると思います。
或いは、Alexaが認識した内容が意図したものと違う可能性もあると思います。

Alexaアプリの「アクティビティ」で認識内容と録音を確認して下さい。
応答が異なるケースでの認識内容に差がありませんか?

もし認識に差が無いならアマゾン側の処理の差だと思うので、ユーザには不明だと思います。

書込番号:24506537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2021/12/24 01:40(1年以上前)

失礼しました。テレビはレグザで録画番組の視聴中の事です。スキップできないときは次のCMを視聴したりすると出来たりします。

書込番号:24508685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2021/12/28 16:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24516124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot (第3世代)
Amazon

Amazon Echo Dot (第3世代)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Dot (第3世代)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング