『当製品でAmazon Music HDを聴くことはできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Dot (第3世代)

  • 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
  • Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
  • 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

Amazon Echo Dot (第3世代)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

『当製品でAmazon Music HDを聴くことはできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot (第3世代)」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dot (第3世代)を新規書き込みAmazon Echo Dot (第3世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)

クチコミ投稿数:140件

当製品でAmazon music HDのCDと同等の音源の再生は可能でしょうか?

iPhoneで曲を選択してこのecho dotに接続して、AUXで外部スピーカーに繋いでなるべく良い音質で聴けたら良いなと思っています。

書込番号:24527708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2022/01/04 22:23(1年以上前)

Amazon music HDに対応しています。
比較表に載ってますよ。

・比較表
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PFFMQ64#compare

AUXによる外部スピーカーの音質までは保証しかねますが…。

書込番号:24527738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2022/01/04 22:38(1年以上前)

書いてありました!ありがとうございます!

書込番号:24527760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Amazon Echo Dot (第3世代)のオーナーAmazon Echo Dot (第3世代)の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2022/01/04 22:42(1年以上前)

 Amazon Music HD/Unlimitedの再生は可能です。
 AUX端子の音質についての仕様は開示されていませんが、「CDと同等」の音質は期待できなさそうです。

書込番号:24527768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2022/01/04 22:46(1年以上前)

>b-t750さん

期待できないのですね…
ありがとうございます。

書込番号:24527772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot (第3世代)
Amazon

Amazon Echo Dot (第3世代)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Dot (第3世代)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング