『使う登録』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

Amazon Echo Dot (第3世代)

  • 「Alexa」を手軽に楽しめる据え置き型のスマートスピーカー。新しいスピーカーの搭載により、前モデルより音質が向上し、よりパワフルな音を実現。
  • Bluetoothや3.5mmステレオジャックで、スピーカーやヘッドホンへの接続も可能。
  • 天気を尋ねたり、複数の部屋で同じ曲を流したり、アラームを設定したり、「Alexa」対応スマートホーム・デバイスを設定したりと、さまざまな部屋で役立つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

Amazon Echo Dot (第3世代)Amazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンドストーン] 発売日:2018年10月30日

  • Amazon Echo Dot (第3世代)の価格比較
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のスペック・仕様
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のレビュー
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のクチコミ
  • Amazon Echo Dot (第3世代)の画像・動画
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のピックアップリスト
  • Amazon Echo Dot (第3世代)のオークション

『使う登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot (第3世代)」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dot (第3世代)を新規書き込みAmazon Echo Dot (第3世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

使う登録

2023/07/25 12:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)

クチコミ投稿数:1731件

Amazonエコーを購入、スマホで登録を
はじめたらGalaxy認証で登録して下さいと
なって、途中で指紋認証か顔認証を登録して
下さいと、なった、普段スマホを指紋認証や
顔認証していない為、登録を諦めました

Amazonエコーを登録する時に、スマホが
GALAXY意外の方は、そのスマホで認証登録に
なるのでしょうか

自分はスマホがGALAXYだったので
GALAXYの認証登録になりましたが

XperiaやAQUOSやOPPOやその他のスマホで
Amazonエコーを登録する時は、そのスマホの
メーカーの認証登録があるのでしょうか?

Amazonエコーの登録していたら
途中でGALAXYの認証登録をして下さいと
なったのですが、他のスマホでもGALAXY認証登録
になるのでしょうか

書込番号:25358585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/07/25 13:42(1年以上前)

通常、Amazonで新品のエコーを買うと最初からデバイス登録は済んでいます(購入時登録のチェックを外さない限り)。

あなたが仰ってるのは、アレクサアプリのログインが出来ないという意味でしょうか?

わたしの記憶が間違っていなければ、デバイス登録にスマホ端末の認証は不要だったと記憶しています。考えられるのは、以前スマホでアレクサにログインした際、パスワードをデバイスに保存し、次回ログイン時に指紋認証を使う設定をしてしまったかも。その場合は端末に保存されてる認証データを削除すればパスワードでログインできると思います。

デバイスの登録が済んでるか確認するには、Amazonのアプリでアカウントサービスに進み、コンテンツと端末 > 端末 で確認できます。

書込番号:25358665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon Echo Dot (第3世代)のオーナーAmazon Echo Dot (第3世代)の満足度4

2023/07/25 15:01(1年以上前)

みなみさわさん、こんにちは。

スマホのメーカー、機種に限らず、Alexaアプリでの設定はAmazonアカウントのログインが必須です。
Alexaアプリ使用に指紋認証、顔認証などは不要のはずです。

Amazonアカウントはお持ちですよね。
もしお持ちでないなら、まずは登録が必要で、それが無いとEchoの設定も出来ません。
https://hep.eiz.jp/create-amazon-account/

書込番号:25358729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/27 12:08(1年以上前)

>みなみさわはん
この人、すれたててもムシやから相手にしたらあかんで!
他スレもホーチ業さんあるでな!

スレ主はん、
スレたてるのはええけどレス位返したらどーなんや?

ま、auの端末をドコモで修理してもらえると思っとる位やからしゃーないか?

書込番号:25360930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Amazon Echo Dot (第3世代)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot (第3世代)
Amazon

Amazon Echo Dot (第3世代)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月30日

Amazon Echo Dot (第3世代)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング