『心拍数が200を超える→ウォーミングアップ?』のクチコミ掲示板

2018年10月 2日 発売

SUUNTO 9

  • バッテリーライフが長く、マルチスポーツに対応した丈夫でスリムなGPSウォッチ。みちびき衛星受信機能搭載。
  • 3種類のバッテリーモードを用意。GPSトラッキングをオンにした状態で、25時間から最大120時間まで記録が可能。
  • スマートモバイル接続により、着信アラート、メッセージ、通知がウォッチに送られてくるため、毎日のビジネスを継続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/GPS高度計 防水・防塵性能:耐水設計:100m(ISO6425準拠) SUUNTO 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUUNTO 9の価格比較
  • SUUNTO 9のスペック・仕様
  • SUUNTO 9のレビュー
  • SUUNTO 9のクチコミ
  • SUUNTO 9の画像・動画
  • SUUNTO 9のピックアップリスト

SUUNTO 9スント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年10月 2日

  • SUUNTO 9の価格比較
  • SUUNTO 9のスペック・仕様
  • SUUNTO 9のレビュー
  • SUUNTO 9のクチコミ
  • SUUNTO 9の画像・動画
  • SUUNTO 9のピックアップリスト


「SUUNTO 9」のクチコミ掲示板に
SUUNTO 9を新規書き込みSUUNTO 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > スント > SUUNTO 9

スレ主 万影さん
クチコミ投稿数:3件

エクササイズ時の心拍数が200を超えてしまいます。
SUUNTOのホームページを見ると、血流量が増える?までウォーミングアップしてから測定せよ、みたいなこと書いてありますが、この手の商品はいきなりエクササイズが出来ない仕様なんでしょうか?
apple watchも併用していますが、こちらは特に問題なく計測できています。

新品購入して3日くらいなのですが、初期不良なんでしょうか??

書込番号:23587976

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/09 09:41(1年以上前)

>万影さん
人間ドックや生活習慣病予防で万全な体調値ですか?
 そこが正常値での話なら
apple watch正常!SUUNTO 9の不具合?かと


https://www.jhf.or.jp/check/opinion/1-2/200.html
体調不具合も有れば考えられます。

書込番号:23588056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/09 10:02(1年以上前)

>万影さん
ベルトの締め具合や位置で変わりますけど
大抵、低めに出ますね。
頻繁に200を簡単に超えるなら不良品でしょう。
エクササイズ前のウォーミングアップは運動として
いきなりエクササイズから入らない方がいいよ
と言うことでは?
運動前のウォーミングアップとストレッチは
ケガ防止としては普通のことだと思います。

書込番号:23588095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/11 00:53(1年以上前)

>万影さん
200だと追い込んで追い込んで肩で息して行くか行かないかなのでエクササイズ程度だと行かないでしょうね。
リセットして直らなければ販売店に修理依頼したほうがいいと思います。

書込番号:23592121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スント > SUUNTO 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUUNTO 9
スント

SUUNTO 9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日

SUUNTO 9をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング