2018年 9月 発売
ACK70V
- 従来機と比べ、2倍のストリーマユニットを搭載した加湿空気清浄機。有害ガスの分解スピードと脱臭性能も2倍にアップしている(※従来機と比較)。
- 撥水・撥油効果の高い「TAFU(タフ)フィルター」を採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいのが特長で、10年交換不要で集じん能力が持続する。
- 加湿量650mL/時のたっぷり加湿で、加湿時も清浄能力が持続。加湿フィルターと水トレーにストリーマを照射して細菌を抑制するため、清潔に加湿できる。
新製品であるACK-70Vは前の型である「ACK-70U」と規格や性能上の違いがどこなのかわかりません。というより同じではないかとも
思われますが、ご存知の方ご教示願えればと思います。
書込番号:22242898
11点
製造年違いで、同じです。
どおせなら、
U買った方がお買い得。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021787_J0000026332_J0000028648&pd_ctg=2160&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8,103_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,104_4-1-2-3-4-5,102_3-1-2
書込番号:22242979
1点
こんにちは。
これに限らず今の空気清浄機は理屈も単純で技術的に進歩の速度も遅いので、
前年度モデルを手頃な値段で買ったほうが圧倒的にお買い得の場合がほとんどですよ。
書込番号:22245311
5点
Amazon Alexaに対応するみたいですよ。
スマート家電の仲間入りですね 笑
年中運転しっぱなしの空気清浄機に音声操作や遠隔操作が必要とは思えませんが。
いかがですか?
書込番号:22245428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご教示ありがとうございます。まさかとは思ったのですが。普通の製品ならば何か一つでも注目するような改良点や性能の付加で新製品として販売しそうなものですよね。
書込番号:22245638
3点
「ダイキン > ACK70V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/06/26 23:32:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








