『今更ながら』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥48,800 [ジェット・ブラック] (前週比:-695円↓) 発売日:2018年 9月18日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

『今更ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら

2019/11/30 19:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

買いました。PS4 pro 1TB、色は白。
長いことAVラックの肥やしになっていたPS3との入れ替えです。

テレビが2Kなのでproでなくても良かったのですが、値段差があまりなかったので高い方に。
まあ、何らかの恩恵はあるでしょう。

一番の目当ては家族の要望のドラクエXIですが、ソフトがまだ届いていないのでとりあえず
ガンダムバトルオペレーション2をダウンロードして遊んでました。流石に画質は良いですね。

あとは前々からやりたかったグラビティデイズ2をネットでポチり。暫くはこの3本で楽しめそうです。

3月のFF7リメイクも楽しみです♪

書込番号:23079155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2019/12/07 10:30(1年以上前)

>LUCARIOさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

でもいずれポケモンをプレイされる予定がおありでしたらドラクエはSwitch版が良かったような気もしますけど…

まあ、ボイスか却ってウザいと思われる方もいらっしゃるでしょうが。

書込番号:23092366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/12/07 12:01(1年以上前)

ようこそPS4の世界へ!・・・ですわ。
購入おめでとうございますの。

LUCARIOさんが楽しみにしている雰囲気がこちらにも伝わってホッコリしましたわ。

書込番号:23092532

ナイスクチコミ!2


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2019/12/07 19:42(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございますー。
ドラクエ、Switch版は「11S」でしたっけ。完全版とかなんとか。
興味なくは無いのですが、喋るのは要らないなあ。
ドラクエはやはりあの「ピピ、ピピピピ」音があってのものですから(笑)

>kiznaさん
ありがとうございますーー。
グラビティデイズ2の板拝見しましたよ。
私も今はもっぱらこればかりやってます。
(ドラクエは家族がやってるのをダイジェストネタバレ状態)
グラビティデイズ2もいろんなやり込み要素がありそうですね。まずは粛々と本編ですが。

目下、最初の街の外壁の盗賊退治に四苦八苦しております(^^;

書込番号:23093421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の満足度4

2019/12/07 20:00(1年以上前)

>ドラクエはやはりあの「ピピ、ピピピピ」音があってのものですから(笑)

あ、でしたらswitch版はドット絵2Dプレイも出来ますよ。

とか言う私はPS4版を長らく放置していたので最近Sと並行プレイ中です。

書込番号:23093451

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2019/12/08 12:46(1年以上前)

>ACテンペストさん
ドット絵モードですか(^^;
それはそれで楽しげではありますね。

書込番号:23094690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2018年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング