『Inspiron 14 7000との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『Inspiron 14 7000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Inspiron 14 7000との違い

2019/03/25 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

Inspiron 14 7000との違いはどのような点ですか?価格的には5000円ほど違うようですが、それを踏まえてどちらがおすすめでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22557830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/25 19:35(1年以上前)

CPUが違う。

>>それを踏まえてどちらがおすすめでしょうか?よろしくお願いします。

CPUスコアが大きいCore i5 8265U(Whiskey Lake) 1.6GHz/4コアを搭載していて、なおかつ安いInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025770_J0000028660&pd_ctg=0020#btnMakeUrl

書込番号:22557852

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/25 19:45(1年以上前)

>nollopaさん

より安価でより高性能の
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

に決まりですね。

書込番号:22557879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/25 19:49(1年以上前)

比較表を図としてアップ。

書込番号:22557887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/25 20:34(1年以上前)

ちなみにその差額ってどういう部分から生じているんですか?

書込番号:22557980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/25 20:54(1年以上前)

>nollopaさん

メーカの人でなければ、コストの内訳はわからないし、開示されることはありません。

しかし、発売時期が一年違うことから、設計が変更され、
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
の方が、低コストで製造できる可能性は考えられます。

低コスト、高性能だとしても、耐久性などの品質が向上/劣化しているのかは、推測する手段がありません。

書込番号:22558024

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/25 20:57(1年以上前)

>>ちなみにその差額ってどういう部分から生じているんですか?

Inspiron 5000シリーズは標準モデル、Inspiron 7000シリーズはInspironのプレミアムモデルとの位置づけで、値付けをしているのだろうか。
5000シリーズも、Inspiron 14 5000 プレミアム とプレミアムが付きますので、プレミアムは乱発し過ぎ。

パソ兄さんの「DELLノートパソコン製品 ラインナップ(シリーズ別)」より。
http://www.pasonisan.com/dell/link-note.html

書込番号:22558028

ナイスクチコミ!3


スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/25 20:59(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
とりあえず14 5000に決めようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22558033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能がでない 6 2023/04/07 22:15:54
Windows 11に正式対応 3 2021/10/28 20:04:47
CPUについて。 4 2019/09/28 16:06:18
購入について 9 2019/10/01 6:49:52
HDMI出力の解像度について。 7 2019/08/28 8:11:02
ジージー音 17 2019/10/14 0:10:42
比較 7 2019/08/12 23:06:14
熱の排気に関して 7 2019/07/29 9:32:09
充電できるモバイルバッテリー教えてください 7 2019/07/28 20:55:02
現在の価格 15 2019/07/20 23:25:28

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 2日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング