『ideapad 330sとどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『ideapad 330sとどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ideapad 330sとどちらがおすすめですか?

2019/03/25 23:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

同じような条件にしたideapad 330sがこちらの商品より9000円ほど安い場合、どちらを買った方がいいでしょうか?

書込番号:22558449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/25 23:40(1年以上前)

>>同じような条件にしたideapad 330sがこちらの商品より9000円ほど安い場合、どちらを買った方がいいでしょうか?

9,000円安いideapad 330が無いのですが。約4,500円安いのは有ります。微妙。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001050421_J0000028660&pd_ctg=0020

書込番号:22558478

ナイスクチコミ!3


スレ主 nollopaさん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/25 23:55(1年以上前)

>キハ65さん
ideapad 330sをヤフーショッピングで買うと、76,800円で16,128ポイントなので、実質60,672円でした。また、楽天市場でInspiron 14 5000を買うと、79,760円で自分の場合、4,782ポイントかつ楽天カードと楽天銀行入会で6000ポイントなので、実質68,978円でした。
ポイントを含めていますが、この差額の場合どちらがおすすめですか?

書込番号:22558513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/26 01:03(1年以上前)

>>この差額の場合どちらがおすすめですか?

性能的にはほとんど同じなので、実質で8000円の差があるのならideapadの方を買うかな。

AMD Ryzen 5 2500U搭載機もいいと思いますよ。

\62,225〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001071350_K0001084144_K0001050421_J0000028660&pd_ctg=0020&spec=

書込番号:22558630

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/26 13:38(1年以上前)

>nollopaさん

ポイントの使い方は、良く分からん。
なので、手助けにならずm(_ _)m。

書込番号:22559492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/03/28 19:20(1年以上前)

筐体が小さいのでどちらも、CPU本来の性能が発揮できません。しかし、hikaku.netの記事によるとDellのほうがパフォーマンスが高いようです。
IPSの発色やキーボード配列もDellのほうが良さそうです。バッテリー駆動時間優先なら、330sでしょう。
330s
https://thehikaku.net/pc/lenovo/18ideapad-330s.html
14 5000
https://thehikaku.net/pc/dell/18ins14-5000.html

書込番号:22564386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/29 00:15(1年以上前)

人によっては、この価格帯でも「使い捨て」なのかもしれないですが、このスペックならある程度の年数使い続けられます。
そうなると私の場合、選択の基準は「お買い得」かどうかよりも「拡張性」になります。

・メモリ交換・増設が可能
・2.5インチSATAスロットにHDDまたはSSDを増設できる
という点で、Inspironをおすすめします。

書込番号:22565072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件 Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2019/03/29 22:30(1年以上前)


あらあら、高値に戻っちゃったなーーー


最安価格(税込):\75,624

書込番号:22566789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能がでない 6 2023/04/07 22:15:54
Windows 11に正式対応 3 2021/10/28 20:04:47
CPUについて。 4 2019/09/28 16:06:18
購入について 9 2019/10/01 6:49:52
HDMI出力の解像度について。 7 2019/08/28 8:11:02
ジージー音 17 2019/10/14 0:10:42
比較 7 2019/08/12 23:06:14
熱の排気に関して 7 2019/07/29 9:32:09
充電できるモバイルバッテリー教えてください 7 2019/07/28 20:55:02
現在の価格 15 2019/07/20 23:25:28

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 2日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング