Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [バーガンディレッド] |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1030
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年10月 2日
『アクティベーションキー』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
win10のアクティベーションキーが同梱されてないようなんですがどうやって認証させるんでしょうか?
dellは初めてでわかりません。。。
書込番号:22752927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>taku1000さん
インターネットに接続するだけで、ユーザは何もせずに認証されます。
書込番号:22752933
0点
右下に設定を開きライセンス認証を行なってくださいとでていますが、無視でいいでしょうか
書込番号:22752941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>win10のアクティベーションキーが同梱されてないようなんですがどうやって認証させるんでしょうか?
Windows 10のアクティベーションキーは不要です。(メーカー製のノートPCにアクティベーションキーが同梱された例は有るのでしょうか?)
下記のDellサイトにより、セットアップを行って下さい。
>Inspiron 5480のセットアップ
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-14-5480-laptop/inspiron_14_5480-setupandspecs/inspiron-5480%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97?guid=guid-d0f3a9b3-b68d-4072-8770-12e5363766d1&lang=ja-jp
書込番号:22752945
2点
ライセンスキーは、マザボに登録されています。
ですので、Win7以前のように、キーの付いたシールはありません。
メーカーPCだと、Win8以降は概ねこの形です。
書込番号:22752952
2点
>>右下に設定を開きライセンス認証を行なってくださいとでていますが、無視でいいでしょうか
質問時は写真をアップすれば、状況が分かりやすいです。
下記が参考にならないでしょうか。
>Windows10ユーザー困惑 「Windowsのライセンス認証」の解決方法
https://windows10-help.com/1320/
書込番号:22752956
![]()
2点
そのまま放ってても「デジタル認証」されますが
マイクロソフトアカウント作成で ******@outlook.jp というメールアカウント作って
以降はMSアカウントでのログインです。
ONE DRIVEやMSストアが使えるようになります。
書込番号:22752961
2点
普通はインターネットに接続すれば勝手に認証されます
設定→更新とセキュリティ→ライセンス認証を確認して
もしデジタル認証されてなければ不具合でサポ行きですね
書込番号:22752963
2点
>taku1000さん
>右下に設定を開きライセンス認証を行なってくださいとでていますが、無視でいいでしょうか
Microsoft アカウントでログインしていますか?
Microsoft アカウントでログインしていると、Microsoft アカウントがデジタル ライセンスにリンクされ、ライセンス認証についてのユーザの手間はかからなくなります。
ローカルアカウントだと手間がかかるかもしれません。
書込番号:22752975
2点
>こるでりあさん
>あずたろうさん
>パーシモン1wさん
>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。
しばらくすると消えるとのこと、助かりました。
win10初めてなもんで。。最近のはアクティベーションキーがないんですね。焦りました
書込番号:22752989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
ありがとうございます
ログイン出来ていると思います。
書込番号:22753001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼。放置では治りませんね。
ライセンス認証のところでトラブルシュートのボタンを押すと治りました!
書込番号:22753034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/07 22:15:54 | |
| 3 | 2021/10/28 20:04:47 | |
| 4 | 2019/09/28 16:06:18 | |
| 9 | 2019/10/01 6:49:52 | |
| 7 | 2019/08/28 8:11:02 | |
| 17 | 2019/10/14 0:10:42 | |
| 7 | 2019/08/12 23:06:14 | |
| 7 | 2019/07/29 9:32:09 | |
| 7 | 2019/07/28 20:55:02 | |
| 15 | 2019/07/20 23:25:28 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










