『実物を見たいのですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実物を見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実物を見たいのですが

2018/11/24 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 G10 qchanさん
クチコミ投稿数:32件

昨日使っていたアローズが水没してしまったので急遽新しくsimフリーのスマホを探しているのですが実物をみて買いたいのですが、千葉県か東京で見れる店はあるのでしょうか?

書込番号:22275018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/11/24 01:16(1年以上前)

>G10 qchanさん

http://www.support-huawei.com/contact/ginza.html

リンク先の銀座か秋葉原のヨドバシカメラマルチメディア Akiba内にHuawei shopがありますよ。

書込番号:22275045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/24 02:07(1年以上前)

東京や千葉ではないので参考にはなりませんが
普通にイオンモバイルにありましたよ

書込番号:22275085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度5

2018/11/24 04:40(1年以上前)

一番良いのは銀座のHuaweiでしょうね。

書込番号:22275128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/24 18:28(1年以上前)

>G10 qchanさん

>junboowyyさんの言われる通りで、HUAWEI銀座店ならば、実機の端末とパンフレットが有るかと。

前もってHUAWEIカスタマーサービスに連絡をしてみては。


電話番号 0120-798-288

書込番号:22276565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング