『今月もセキュリティパッチ更新きました』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今月もセキュリティパッチ更新きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今月もセキュリティパッチ更新きました

2020/06/23 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 
当機種
当機種

毎月セキュリティパッチ更新がきてくれるのはありがたいと思ってます。

書込番号:23486779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
"nami"さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/17 09:32(1年以上前)

6月以降更新はきましたか?
私のnova3は8月で止まってしまいました。

書込番号:23731172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2020/10/17 10:15(1年以上前)

当機種
当機種

私のnova3も8月セキュリティパッチです。
私は9月に配信されたばかりなので、このバージョンが最新だと思います。
今後もセキュリティパッチ更新が続くことを願ってます。

因みに Huawei P10 lite も久しぶりにセキュリティパッチ更新が降りてきたので、嬉しいです。
こちらは2020年7月となっています。

古いHuawei P10 lite がこの期間まで対応されるので、nova3はもう少し先までサポートされる気がします。(期待したいです)

書込番号:23731245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


"nami"さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/17 11:26(1年以上前)

>ゆずアイスさん
早速のお返事ありがとうございます。
やはり8月で止まってしまいましたよね…

https://consumer.huawei.com/jp/support/bulletin/2020/9/
https://consumer.huawei.com/jp/support/bulletin/2020/10/
9月と10月もセキュリティパッチは存在しているみたいですが、まだnova3には提供されていません(´;ω;`)
今後も継続してくれることを願うばかりです。

書込番号:23731391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング