『ペアリングできません』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングできません

2018/10/20 19:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

クチコミ投稿数:141件

HUAWEI Health
HUAWEI wear
などのアプリに、このスマートバンドのデバイスが表示されずペアリングできません。
band2とかは表示されるのですが。

更新しても表示されません。

どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:22195879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/10/20 20:36(1年以上前)

アプリが最新版か確認してみては?

書込番号:22196002

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/10/20 20:42(1年以上前)

Band3 Proの画面上に端末とペアリングしてください。みたいな表示が出ている状態で、アプリの機器選択画面を表示したら出てきました。
ただし、Band2 Proから乗り換えなので、すでにペアリング実績があるからかもしれません。

書込番号:22196017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件

2018/10/20 20:55(1年以上前)

>スカイ蒼さん
アプリは最新版にしました。
またペアリングして下さい。という状態です。
HUAWEI Healthではこのような表示です。
上部のここをタップして、を実行してもこの画面です。

書込番号:22196057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/20 21:52(1年以上前)

GPSをONにしてからデバイス更新しても出ませんか?
私はそれでペアリング出来ました。

書込番号:22196209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:141件

2018/10/20 22:16(1年以上前)

>ウルキューちゃんさん
スマホ本体のGPSですよね。ONにしましたが無理そうです。

私が添付した画面に
Band3pro-○○と表示されるのですがしょうか?

書込番号:22196300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/20 23:08(1年以上前)

>彩羽のぼーぼさん
こんな感じで表示されてますね

書込番号:22196445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2018/10/20 23:22(1年以上前)

しっかりとband3proが表示されてますし、私の画面よりも多くのデバイスが表示されてますね。

サーバーが混み合ってるとかもあるんでしょうかね。

書込番号:22196474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/20 23:50(1年以上前)

一旦アンインストール→スマホ再起動→GPS・BluetoothON→インストールしてペアリングでもダメですかね。
あとはスマホのアプリ情報で通知ONになってるか、権限が許可になってるかどうか。
それくらいしか思い当たらないです。

書込番号:22196535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件

2018/10/21 00:41(1年以上前)

>ウルキューちゃんさん
全て試しましたが無理でした(T ^ T)

band3pro側の不具合でしょうか?ウェアラブル端末の信号を携帯本体が受信すれば表示されるのか、ウェアラブル端末が無くても表示されるのか。

携帯かウェアラブル端末のどちらの不具合なのか特定したく。。

書込番号:22196622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2018/10/21 07:17(1年以上前)

>ウルキューちゃんさん
>スカイ蒼さん
ペアリング出来ました!ありがとうございます。

私の場合、スマホ側の問題でした。
HUAWEIHealthアプリに当デバイスであるband3proが表示されず更新ボタンを押してもダメだったのですが、WiFi接続をoffにして試してみると、更新が始まりデバイスが表示されました。

ご参考になればと思います。

皆さんありがとうございます。

書込番号:22196924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/21 08:17(1年以上前)

>彩羽のぼーぼさん
出来たんですね、良かったです!
スマホ側でしたか、ウォッチ側でなくて良かったですね。
まさかWi-Fioffでいけるとは思ってもいませんでした。
長時間お疲れ様でした。

書込番号:22197007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2018/10/21 09:32(1年以上前)

>ウルキューちゃんさん
お陰様でアドバイスが原因特定につながりました。ありがとうございます。

書込番号:22197158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/21 11:30(1年以上前)

解決したんですね。よかったです。

全くお力になれずすみませんでした(;´Д`)

書込番号:22197410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2018/10/21 17:41(1年以上前)

>スカイ蒼さん
いえいえ(^-^)可能性を排除していけて真因にたどり着けました。ありがとうございました!

書込番号:22198025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tharaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/28 15:16(1年以上前)

私のBand3 Proもいつの間にかBluetooth未接続になっていました。(iphoneのbluetoothから確認)。

メッセージ(gmeilを転送させていたのですが)もいつの間にか更新されなくなっていましたので下記で対処しました。

1. 事前にBand3 Pro側のメッセ時は削除しておいてください。

2. Band3 Pro: その他⇒リセット  

3. iPhone: 設定⇒Blue>彩羽のぼーぼさん
tooth ⇒ Band3 Pro をタップ

で再接続されました。

Gmailも転送されるようになりました。

書込番号:22355300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング