『秒表示について』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

秒表示について

2018/10/23 12:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

スレ主 hiro00778さん
クチコミ投稿数:4件

秒表示には対応してますか?アナログ文字盤のインターフェースだと秒を表示してるように見えたのですが・・・

書込番号:22201824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4

2018/10/23 13:16(1年以上前)

こんにちは。

今のところ、文字盤の選択は2択しかなく、“秒” の表示はありません。

ネットのページの写真にあるアナログ表示は今後のアップデートで出るのかもしれませんけれど、今のところは不明だと思います。

書込番号:22201908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro00778さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/23 19:46(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
ネットのページの秒表示があるアナログ表示写真って選択できないんですね・・・。しばらく様子を見ようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22202527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4

2018/10/30 12:02(1年以上前)

度々です。

アップデートがきました。

HUAWEIのホーム出ていた “アナログ時計” の表示が出来る様になりましたよ。

赤い表示で秒針も動いてます。

書込番号:22217840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro00778さん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/30 22:56(1年以上前)

秒表示、マジですか!これで購入決定ですね。

度々の情報提供、ありがとうございました!!
情報が少なかったので、本当に助かりました。

書込番号:22219217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング