HUAWEI Band 3 Pro
- 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
- インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
- 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
HUAWEI Band 3 ProHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro
今日からband 3側のファームウェアが順次開始されるそうです。いろいろなおって、画面も追加されるといいですね。楽しみです。
書込番号:22206245 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>猫里にゃんこさん
情報ありがとうございます。まだアップデートが来ておらず1.0.0.88ですが、新しいファームで通知が2重に来るとかが改善されると良いですね。
書込番号:22206571
0点
>貴方のお茶さん
そうですね。
今回は、天気予報がずっと更新されないことの問い合わせに対する回答なので、天気予報は改善するのかもしれません。
通知ダブルも期待しています。
書込番号:22206644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
猫里にゃんこさん
アップデートの情報ありがとうございます。当方も1.0.0.88です。
今度は1.0.8.33のようですね。文字盤の追加とか、ペアリングのバグ修正などのようですが。
当方も気温の更新や通知などは気になっています。
書込番号:22206735
0点
すみません、勉強不足で申し訳ありませんがアプデのソース元はどちらですか?
書込番号:22207586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
天気予報、通知の2重の改善はされませんでしたね。
書込番号:22208348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファームウェア更新でも直らなかった、天気や温度の更新と、通知が2つずつ来る不具合が今日直りました。
天気マークが可愛く感じます。
書込番号:22239845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>猫里にゃんこさん
すみません、自分は通知など困っていますが新規バージョンありませんとなりますがバージョンいくつですか?
書込番号:22239950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらも昨日より通知が一通に変わっていました。
特にファームウェアのアップデートはなかったのでアプリ側がアップデートしたのでしょうかね。
因みにBAND3は1.0.9.10
healthアプリ側は9.0.3.360
でした。
書込番号:22240226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/19 12:25:31 | |
| 1 | 2020/03/28 16:03:40 | |
| 0 | 2020/03/11 22:56:00 | |
| 5 | 2019/09/22 17:15:03 | |
| 1 | 2019/08/12 10:09:02 | |
| 1 | 2019/07/27 13:08:27 | |
| 0 | 2019/07/23 14:26:10 | |
| 10 | 2019/07/20 1:13:47 | |
| 4 | 2019/06/29 8:52:33 | |
| 4 | 2019/06/22 19:26:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









