『Huawei Healthで歩数計が最悪』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

Huawei Healthで歩数計が最悪

2018/11/12 20:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

スレ主 ronmaruさん
クチコミ投稿数:3件

機能的に問題はありませんが、連携ソフトが最悪。honor9にてスマフォの歩数計と
band3の歩数計が合算されて表示されます。
問い合わせしたが、仕様との事。歩数計機能は使えない。最悪。

書込番号:22249270

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/03 17:11(1年以上前)

チャイナクオリティ全開のガッカリ仕様ですね…WATCH GTの購入を検討していますが、やめたくなってきます。

書込番号:22506625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/03 17:35(1年以上前)

歩数計

コカコーラのCoke Onが有名
Coke ONアプリに歩くだけでけでドリンクGETできる『Coke ON ウォーク』がスタート
https://c.cocacola.co.jp/app/walk/

スマートウォッチはだめかな

書込番号:22506684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/03 18:30(1年以上前)

駄目なのはHUAWEIですね、この仕様は常識的にありえません。
調べてみたら色んな方が「歩数がズレるのは何故なんだ…」と困ってました。

書込番号:22506831

ナイスクチコミ!4


スレ主 ronmaruさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/03 22:13(1年以上前)

全く改善する気持ちはないみたいですね。フェイスも増えるとの事でしたが、更新しても増えてないし。
チャイナクオリティに期待は無駄ですね。

書込番号:22507482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/04 01:09(1年以上前)

歩数計機能は大切ですよね、1日8000歩が目安らしいですし。
別にHuaweiのアンチではないんですが、参考までに他の方の意見も載せておきます。
ちなみに自分はHuawei WATCH GTをやめてガーミン vivoactive3を買う事にしました。

歩数計が本体とスマホ表示で違います。
スマホのリンクしてあるはずの歩数計表示とバンド3プロ本体との表示が合いません。
添付画像のように500歩以上ズレてしまってます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028670/SortID=22445217/#tab

歩数も自動計測中ですが 端末本体に表示される歩数とアプリで表示する歩数に 約3000歩ほどの差が出るのは何故でしょうね?
同期しているはずだから同じ歩数になるはずなのに・・・
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=kazgon2014&CategoryCD=7745

歩数の表示がスマホとバンドの合計になることです。スマホの分を任加算しないように改善しないかぎり、歩数計としては実用になりません。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1TZ83KIG40LY4?ref=pf_vv_at_pdctrvw_srp

1枚目の写真はHUAWEI WATCH GTのものですが、距離が75%しかカウントされていません。
一方で、2枚目の写真にあるようにGARMINでは1.02kmと正確に記録されています。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R36JU7JDXAFHN9?ref=pf_vv_at_pdctrvw_srp

書込番号:22507862

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング