『Bluetooth切での時計表示』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth切での時計表示

2018/11/15 17:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

スレ主 TMK2004さん
クチコミ投稿数:25件

Huawei band 3 proを購入検討中です。質問です。
ペアリング後、Bluetoothを切った状態で時計は表示されますか?又、その状態で放置すると時計は狂いますか?

書込番号:22255770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
podman10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/15 19:28(1年以上前)

最初にスマホとブルートゥースでペアリングすれば自動的に時計設定できます、ブルトウース切ってもband3proは動作します、時計もきちんと表示しますよ。バッテリーが切れない限り時計は動いていますよ。時計の時間はきちんと表示していますよ

書込番号:22255982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/11/15 19:43(1年以上前)

Bluetoothで長い間ペアリングされない状態ですとウェラブル端末自体の性能である月差/〇秒が生じますけど、ペアリングされた時点でスマホ等と時間も同期されますよ。

時計機能自体はBluetoothによるペアリングとは関係なく電欠になるまで動き続きます。

書込番号:22256016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TMK2004さん
クチコミ投稿数:25件

2018/11/15 22:17(1年以上前)

>湯〜迷人さん
>podman10さん
返信ありがとうございます!
なるほど、時計は動くのですね。よくわかりました。


購入することに決めました。

書込番号:22256422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング