『表示されなくなった』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

表示されなくなった

2018/11/28 13:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

クチコミ投稿数:1296件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4 M まつたろう 

再生する画面2度目のタッチは空振りです(*_*;

その他
画面2度目のタッチは空振りです(*_*;

ボヤキです。
3日ほど前から手首をグリンクリンしても表示しなくなりました。
設定はなにも弄っていません。
触ると表示します。
リセットと再起動を2回やってみても直らず、今日サービスセンターに電話しました。
リセットをしてみてください・・・・やりました、再起動もしました。
・・・そうですか・・・一度持ってきてくださいと。
HUAWEI Mate 10 Proの充電が出来なくなってサービスセンターに持ち込んで部品交換で直りましたが再び行くことになりそうです。
HUAWEI と相性が悪いのかしらなんて思ってしまいます(嘘)
まぁ、めげませんけど(^^♪ 
温かくなったらツーリング兼ねて持ち込んでみようと思います。

書込番号:22285266

ナイスクチコミ!2


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2018/12/01 11:41(1年以上前)

HUAWEIは当たり外れ多いですよね、自分もバンドを天気予報が表示されなくなり初期不良交換しましたし以前のイーモバイルのGL07Sは起動しなくなり初期不良交換しました、、、

書込番号:22292113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4 M まつたろう 

2018/12/01 22:23(1年以上前)

こんばんは〜。
ちょっと書き間違いがありました。
充電が出来ないのではなくPC接続でデバイスが認識しないでした。
約90分待って基板交換で直りました。
そしてHUAWEI BAND 3 Proは宅急便で送りました。
無事に直ってくることをいるのばかり。

書込番号:22293581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4 M まつたろう 

2018/12/04 13:30(1年以上前)

直ってきました。
修理依頼したものを届けても受領メールもなく、直っても発送メールもなく突然届きました。
このへんがHUAWEIかしら。
再現されずだって!!!!!!、しかし交換みたいです。
果たして新品か再生品か?分かりませんが(爆)直ってきたんでいいです。
ペアリング解除して再度ペアリング、そしてバージョンアップが始まって・・・・おしまい。
バージョンアップが始まったってことは新品?
調子いいです。
これで良しといたしましょう。
でも凝りません、またHUAWEIの何かを買うかもです。

書込番号:22300022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4 M まつたろう 

2018/12/04 15:59(1年以上前)

修理内容です

書込番号:22300277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング