HUAWEI Band 3 Pro
- 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
- インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
- 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
HUAWEI Band 3 ProHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro
5/5日のヘルスケアのアップデートで睡眠と歩数計が正しく表示できなくなりました。皆さん大丈夫ですか?今日の昼間にサポートには連絡しましたが回答待ちです。
書込番号:22654126 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こちらは問題なく表示・操作できてます。
ただ、データ同期が遅くなったような気はしてます。
書込番号:22654157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウェアブル端末の活動量表示で見ると大丈夫なんですが、メイン画面の歩数がおかしいのです。画像の様な。睡眠時間もメイン画面では表示されず、タップするとグラフは出ます
書込番号:22654179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど、スレ主さんはAndroidスマホなんですね。
私はiPhoneでして、画面表示が全く違います。
Androidアプリの方がデータの一覧性が良さそうで、羨ましいですが、不具合があるとなると残念ですね。
書込番号:22654760 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
表示しない!と思ってここに書こうと思ってたらすでにあったので自分も書きます(笑)
HUAWEI Mate 10 Proとこの混み合わせです。
HUAWEI Mate 10 Proも先日アップデートしたばかりなのですがどっちがダメなのかしら?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=22651475/#tab
書込番号:22654779
1点
対策ではなく、たんなるご報告でしかありませんが、
最近(ほんの2,3日前)、Band 3 Proを購入し、Huawei Mate 20 liteとペアリングして使っていますが、当方ではBand 3 Proの歩数と、ヘルスケアアプリのトップ画面に見える歩数は、ほぼ一致しています。(問題なしと解釈しています)
スマホ本体(ファーム)、Band 3 Pro本体(ファーム)は最新状態、ヘルスケアアプリも最新の状態です。
書込番号:22654848
0点
いつからかは知りませんが、いつのまにかHUAWEI Mate 10 Proで写真を撮ろうとするとリモコンシャッターが使えるようになってました。
試したところ使えました。
これが出来ないよとHUAWEIにメールしたら8.0から9に上がれば出来るようになるという回答を貰ってましたが出来ませんでした。
先日アップデートしたら出来るようになりました。
気が付いたのが今日なので本当のところ、いつから出来るようになったのかのタイミングはわかりませんが。
書込番号:22655386
1点
使用環境はHuaweiBand3proとP20liteです。
ヘルスケアとBand3proでは、歩数表示は違いますが、google FITとヘルスケアではほとんど差異はありません。
どちらも最新です。
使用時に歩数は不安定な時はありますが。
書込番号:22655673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は明らかにおかしいままです。キャッシュ削除や再度ベアリングなどをしても、歩数計と睡眠がおかしいです。メイン画面の歩数計はp20liteでのカウントしか反映されませんし、詳細を押すと、グルグルマークのままです。
書込番号:22655990 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/19 12:25:31 | |
| 1 | 2020/03/28 16:03:40 | |
| 0 | 2020/03/11 22:56:00 | |
| 5 | 2019/09/22 17:15:03 | |
| 1 | 2019/08/12 10:09:02 | |
| 1 | 2019/07/27 13:08:27 | |
| 0 | 2019/07/23 14:26:10 | |
| 10 | 2019/07/20 1:13:47 | |
| 4 | 2019/06/29 8:52:33 | |
| 4 | 2019/06/22 19:26:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)

















