HUAWEI Band 3 Pro
- 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
- インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
- 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
HUAWEI Band 3 ProHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro
購入して早速ランニングに使ってみました。最初の20分位は調子よかっのですが、途中から勝手に一時停止がかかり一時停止画面とランニングの画面が高速で切り替わるようになりました。
帰宅してスマホ連携してルート確認しましたがやはりところどころロストして記録が飛んでいます。これは初期不良でしょうか?
書込番号:22720556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正常な動作ではないですが、一度だけではなんともいえません。
いったん再起動して、しばらく様子を見てください。
書込番号:22720724
1点
返信いただきありがとうございます。
その後、再起動かけて何度か使いましたがやはりワークアウト中に勝手に一時停止がかかってしまいます。多いときは30分で10回以上です。画面にはタッチしてませんし、保護フィルム等を貼ってない状態でもダメみたいです。
やはり初期不良ですかね。
書込番号:22734928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートに相談したところやはり検査必要とのことでサポートセンターに送ることになりました。ありがとうございました。
書込番号:22737582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/19 12:25:31 | |
| 1 | 2020/03/28 16:03:40 | |
| 0 | 2020/03/11 22:56:00 | |
| 5 | 2019/09/22 17:15:03 | |
| 1 | 2019/08/12 10:09:02 | |
| 1 | 2019/07/27 13:08:27 | |
| 0 | 2019/07/23 14:26:10 | |
| 10 | 2019/07/20 1:13:47 | |
| 4 | 2019/06/29 8:52:33 | |
| 4 | 2019/06/22 19:26:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









