『保護フィルムは必要でしょうか』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムは必要でしょうか

2019/06/18 20:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

クチコミ投稿数:675件

通常の腕時計だったらフィルムなんて貼りませんよね。
これは貼ったほうがいいんでしょうか。


こちらはガラスだと思うのですが、薄そうですね。
割れやすさ、傷つきやすさはどうでしょうか?
こうしたらこんな傷がついたなど、もしよろしければ教えてください。

書込番号:22744508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/18 21:01(1年以上前)

無くても大丈夫です。
band2の時は付けましたが、反応が悪くなるだけでした。
band3は普通に使ってもガラスに傷は付きません。
その代わり、本体の横面はメッキなので傷がつく可能性はあります。

書込番号:22744534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4

2019/06/18 21:26(1年以上前)

こんにちは。

発売日から利用しています。

物事に 絶対はありません し、例えを説明しても同じ角度、同じ強さでぶつけることなど無いと思いますけれど…。

一般的な腕時計もどれだけ注意をはらっているのかは人それぞれだと思いますけれど、私はそれなりにぶつけたりしていますが、キズひとつついていません。

下手なスマホの液晶保護ガラスより丈夫な印象です。

クルマのドアの縁とかに当てたりしてますけれど、液晶カバーにも、フレームにも、キズや凹みはありません。


専用の液晶保護ガラスや保護フィルムがあるのか存じませんけれど、本体の値段を考えたら、貼らずに運用して、あまりにもキズが入ったりしたら、暫く使ってそのうち本体ごと買い換えても良さそうな気がしますけれど…。

どうせ1年やそこらでモデルチェンジしちゃいますし。

書込番号:22744602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:675件

2019/06/19 16:37(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
>michan0102jpさん
ありがとうございます。
フィルムなくても大丈夫そうですね。
買わないことにしました。

書込番号:22745955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング