『HUAWEI healthがplayストアにありません』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HUAWEI healthがplayストアにありません

2019/06/28 22:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

HUAWEI Band 3 proを購入しました。
早速HUAWEI healthをインストールしようとしたのですが、playストアから無くなってしまいました。この端末を使うには必須のアプリなのにそんな事ってありえますか。
どうしたらBand3を使えるようになるか教えて下さい。

書込番号:22765430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/28 23:18(1年以上前)

今日、消えたようですね。
少し前から、ネットの一部がざわつき始めています。

一時的なものなのか、トランプが関係しているのか、現時点では不明です。
この状況が続くようなら、遅くとも週明けには、何らかの追加情報が出てくるでしょう。

Huawei独自のAppGalleryからは入手可能なようです。
最近のHuaweiの端末なら入っているハズですが、非Huawei端末だとお手上げでしょう。
ネットに落ちているapkを使うくらいですが、リスクは高いです。

書込番号:22765492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/28 23:25(1年以上前)

やっぱりそうでしたか。
ありがとう御座いました。
週明けまで、待ってみます。

書込番号:22765499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度4

2019/06/29 01:37(1年以上前)

こんにちは。

Google Play Store から確かに一時的に消えていましたね。

戻って来たら 更新 になっていたので、私は更新しました。


元に戻ってますので、Google Play Store からダウンロード出来ると思いますよ。

書込番号:22765671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/06/29 08:52(1年以上前)

HUAWE Ihealthをインストール出来ました。ありがとうございます。
HUAWEI id という次の課題も出ましたが(*_*;

書込番号:22765983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング