『ヘルスケア v10.0 ストレスってなに?』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘルスケア v10.0 ストレスってなに?

2019/09/20 21:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

クチコミ投稿数:96件

アプリをバージョンアップしたら ストレス っいてう項目が追加されましたね。これってBAND3PROには対応してないのかなぁ

書込番号:22935601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/21 17:07(1年以上前)

私も同じこと思いました すごく気になります
回答ではなくてすみません

書込番号:22937217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件

2019/09/21 21:52(1年以上前)

>lively555さん
ですよね。HUAWEIのカスタマーにチャットで質問したら、わからないとの回答で、改めてメールで連絡するとのことです。
分かり次第、情報共有できればと思います。

書込番号:22937715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/22 07:56(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22938301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2019/09/22 12:48(1年以上前)

>lively555さん

回答きました。以下のとおりです。

「ヘルスケア」アプリのバージョン:‪10.0.0.530‬にて追加された「ストレス」機能につきましては、
現在、ご利用の「Band3pro」を含め、日本国内で発売されている
ウェアラブル端末では非対応の機能となっております。

てなわけで、今後に期待。まぁないか。

書込番号:22938943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/22 17:15(1年以上前)

残念ですね
生殺し状態ですね(笑)
ありがとうございました

書込番号:22939481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング