『アラームについて教えてください』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

HUAWEI Band 3 Pro

  • 約0.95型の有機ELディスプレイを採用したスポーツリストバンド。タッチ操作に対応するほか、装着したまま泳げる5気圧防水を採用する。
  • インテリジェントAIを使った「HUAWEI TruSeen 3.0」心拍計測システムが、昼夜を問わずリアルタイムに計測し、心拍数データを確認できる。
  • 低消費電力GPSにより、走行距離を正確に知ることができる(約7時間)。トレーニングをリアルタイムで評価し、運動終了後には「VO2max」も表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:5ATM(5気圧防水) HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト

HUAWEI Band 3 ProHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2018年10月19日

  • HUAWEI Band 3 Proの価格比較
  • HUAWEI Band 3 Proのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3 Proのレビュー
  • HUAWEI Band 3 Proのクチコミ
  • HUAWEI Band 3 Proの画像・動画
  • HUAWEI Band 3 Proのピックアップリスト


「HUAWEI Band 3 Pro」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3 Proを新規書き込みHUAWEI Band 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アラームについて教えてください

2020/06/18 23:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro

スレ主 mknat95さん
クチコミ投稿数:4件

iPhoneのアプリでアラームを設定してもバンドが振動しません
時間が来ても振動しないので、アプリを見るとその時間の欄が薄くなっています
他にすることがあるのでしょうか

書込番号:23477740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/19 00:45(1年以上前)

>mknat95さん
バンド側は設定項目ないので問題ないと思います。
ただ、不具合あったらバンドの再起動、解決しなければリセットはしてもいいと思います。
あとは一回リンク切って再リンクくらいでしょうか。
本体側もアラーム時刻の設定以外ないので設定では何もするところないと思います。

書込番号:23477816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Band 3 ProのオーナーHUAWEI Band 3 Proの満足度3

2020/06/19 09:00(1年以上前)

私はiPhone7と11とシンクロして使ってきてますが、iPhone側の純正タイマー含むアラーム系アプリと連動できた記憶がないので、そういう仕様なのだと諦めてます。

なお、カレンダーやリマインダーなどのスケジュール系アプリでアラーム設定すれば、しっかり連動してくれますよ。
ただ、この方法では、振動は1回で終わるので、気付かない可能性がありますのでご注意を。

どうしてもbandをしっかりと振動させたい場合は、band側のタイマー機能を使えば、3秒くらいは振動してくれます。

書込番号:23478206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mknat95さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/19 12:22(1年以上前)

>Taro1969さん
ご教授ありがとうございました
再起動で解決しました

書込番号:23478502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mknat95さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/19 12:25(1年以上前)

>アラウンド不惑さん
ご教授ありがとうございました!
スケジュール系アプリでアラーム設定は目から鱗でした
そちらも使ってみます

書込番号:23478504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3 Pro
HUAWEI

HUAWEI Band 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

HUAWEI Band 3 Proをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング