『値段が高騰』のクチコミ掲示板

2018年11月上旬 発売

トルネオ ヴイ VC-SG900X

  • 強い吸引力が持続する、フィルターレスのサイクロン掃除機。3つの気流で微細な粒子まで分離し、フィルター目詰まりによる吸引力低下を抑える。
  • スイスイ進む自走式「ラクトルパワーヘッド」と、握りやすいラウンド形状の「らくわざフリーグリップ」で使いやすい。
  • 目の届かないところのゴミもランプで知らせる「ゴミ残しまセンサー」や、電気を無駄使いしない「節電ストップ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg トルネオ ヴイ VC-SG900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのオークション

トルネオ ヴイ VC-SG900X東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2018年11月上旬

  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG900Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG900X

『値段が高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG900X」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG900Xを新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が高騰

2019/09/19 07:00(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG900X

クチコミ投稿数:5件 トルネオ ヴイ VC-SG900Xのオーナートルネオ ヴイ VC-SG900Xの満足度5

先月まで底値でしたが、9月に入ってから値段が高騰してきましたね。
増税前の駆け込み需要のせいなのか、生産終了製品のためなのか。。
ここからまた底値に近い金額まで下がるまでどのくらいかかるか毎日やきもきしてます。

いっそ新製品の値下げを待とうかな。

書込番号:22932212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2019/09/19 07:32(1年以上前)

安売りをしていた店の在庫がはけたのでしょうね。そしてそこの価格に合わせていた店も元値にもどしたというところでしょうか?

よくある話です。で一度戻ってしまうと今度はなかなか落ちません。諦めて買った途端に下がるなんてこともしばしばあります。
あとは店頭でタイムセールなどで下がっているのを細かくチェックするくらいですかね。

個人的には少々高くても高値安定している高性能な上位モデルを買ったほうが満足度は長く続くと思いますよ。

書込番号:22932262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/09/19 10:49(1年以上前)

モデル末期の典型的な値動きです。
安値店の売り切れと同時に、一気に急上昇、再入荷とともに急降下を繰り返し、かつ、最低価格をどんどん切り上げつつ、次第に市場から姿を消し、最後は高値の売り切れのみが残ります。

今の所、在庫は減っていないようですから、月末にかけて、また下がるでしょう。
増税後に売れ行きが落ち、かつ、在庫が残っていれば、増税分なんてあっという間に下がります。
そもそも、激安通販ショップなら、結構、キャッシュレスのポイント還元の対象じゃないですか。であれば最大5%還元ですから、増税分よりやすくなります。

ただし、安定期の最安値を更新することは、ほとんどありません。
底値狙いで待ちすぎると、たいていそうやって失敗します。
底値は過ぎて初めて底値とわかるからです。

次モデルが同レベルまで下がるのは、来年のこの時期です。

書込番号:22932539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 トルネオ ヴイ VC-SG900Xのオーナートルネオ ヴイ VC-SG900Xの満足度5

2019/09/19 12:00(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>KIMONOSTEREOさん

お二方、返信いただきましてありがとうございました。
掃除機がほしい!と思ったのがちょうど、値上がりはじめたときで、あと2、3日早ければ底値で買えたので、買うのを躊躇してました。
今また少しさがり、底値よりはプラス5000円ほど。
もう少し待つか、迷いどころでしたがおふたりの意見を参考に、購入することに決めました。
ありがとうございました。

書込番号:22932641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG900X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段が高騰 3 2019/09/19 12:00:00
ケーズデンキ 0 2019/06/14 22:22:05

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG900X」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG900X
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG900X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月上旬

トルネオ ヴイ VC-SG900Xをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング