『横幅はどうですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月16日 発売

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • 第8世代インテルCoreプロセッサーを搭載した13.5型ノートパソコン。「Surface Laptop」と比較して約85%のパフォーマンス向上を実現している。
  • 10ポイントのマルチタッチに対応した「PixelSenseディスプレイ」を搭載し、直感的でスピーディな操作が可能。別売りの「Surfaceペン」に対応する。
  • バッテリー駆動時間は、ローカル動画再生で最大14.5時間(※同社検証結果)。1252gと軽量で、持ち運びがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home(April 2018 Update 適用済み) 重量:1.252kg Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年10月16日

  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『横幅はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

横幅はどうですか?

2018/12/22 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

スレ主 けい550さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの商品を購入検討しています
今現在デスクトップパソコンが1680x1050で横幅が狭く感じています
ノートパソコンはMacbookProで1920x1200で使ってます、こちらは程よく感じますが文字の大きさ的に限界です

こちらは2256x1504とのことだそうですがプログラミングやエクセルの使用で横幅に不満は感じられませんか?
解像度2256x1504は数字だけ見れば情報量が多い様に思いますがこの解像度で見ると文字が小さすぎたりして結局は解像度を下げて?使うことになり情報量が少なくなったりしないのでしょうか?

使ってる方の感想を聞かせてください

書込番号:22341899

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/22 19:14(1年以上前)

>けい550さん

プログラミングやエクセルの使用ですと、解像度が低く(文字サイズが大きく)、画面サイズの大きい方が、操作性は良いと思います。

書込番号:22341936

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/12/22 19:55(1年以上前)

>>こちらは2256x1504とのことだそうですが

アスペクト比 3:2。
スケーリングが推奨150%がデフオルトで設定されていますが、解像度はざっくりと1500×1000相当。

書込番号:22342018

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/12/22 21:45(1年以上前)

>1680x1050で横幅が狭く感じています
>MacbookProで1920x1200で使ってます
画面のサイズが分からないことにはなんとも。

>この解像度で見ると文字が小さすぎたりして結局は解像度を下げて?使うことになり情報量が少なくなったりしないのでしょうか?
視力が追いつかないのなら、当たり前と言えば当たり前です。ご自身の目と相談を。
13.5インチで2256x1504。数字から想像できるかと。

丁度良い文字サイズからdpiを計算して。dpiから画面サイズに丁度良い解像度を計算しましょう。
まずは、件のMacBookProの画面サイズを。

書込番号:22342239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング