Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
- 解像度2736×1824の12.3型PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。Windows Helloによる生体認証に対応。
- 第8世代のIntel Coreプロセッサーを搭載し、従来の「Surface Pro」と比較して約67%のパフォーマンス向上を実現。
- キックスタンドとタイプカバー(別売り)を調整して、ラップトップ、タブレット、そしてポータブルなスタジオにと、自由にモードを切り替えられる。
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル の後に発売された製品
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年10月16日
『surface proの防水カバー』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
購入を検討しています。使用場所は工事現場です。なので防塵防水のケースを探しています。アメフトのファンでNFLでSurfaceProが使われていて、そこではシリコンラバー製(多分?)のケース(ブルー)を使ってます。どなたかこのようなケースを使っている、または販売しているところを教えてください。
書込番号:22351711
2点
ご要望のケースでは有りませんが、
>タブレット防水防塵ケース(スタンド・ショルダーベルト付き・12.9インチ・ブラック)
>製品品番 PDA-TABWPST12
>対応機種 12.9インチまでのタブレット
> Surface Pro(2017)
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABWPST12
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DX4HX54
書込番号:22351766
0点
スレ主さんが使いたいケースは以下サイトのとおりですね。
https://www.engadget.com/2014/12/18/how-microsoft-redesigned-surface-pro-for-nfl/
https://www.geekwire.com/2014/heres-nfl-players-coaches-use-microsofts-custom-built-surface-tablet/
書込番号:22351789
1点
キハ65さん、そうですこれです、自分もこのページを見たり色々さがしたのですが、ショップがみつかりませんでした。
このケースのブラックもあるらしいのでそちらが欲しいです。
書込番号:22351813
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/31 9:22:23 | |
| 1 | 2019/03/03 10:45:06 | |
| 1 | 2019/02/23 18:18:43 | |
| 2 | 2019/02/14 19:59:41 | |
| 4 | 2019/02/06 21:12:58 | |
| 5 | 2020/10/01 23:17:47 | |
| 8 | 2019/01/28 15:01:20 | |
| 3 | 2019/02/13 11:13:46 | |
| 2 | 2019/01/02 9:58:10 | |
| 4 | 2019/01/08 18:55:25 |
「マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミを見る(全 110件)
この製品の最安価格を見る
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








