『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2018年10月16日 発売

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • 解像度2736×1824の12.3型PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。Windows Helloによる生体認証に対応。
  • 第8世代のIntel Coreプロセッサーを搭載し、従来の「Surface Pro」と比較して約67%のパフォーマンス向上を実現。
  • キックスタンドとタイプカバー(別売り)を調整して、ラップトップ、タブレット、そしてポータブルなスタジオにと、自由にモードを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル の後に発売された製品Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルとSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを比較する

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年10月16日

  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2019/01/27 22:58(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

自分はこのパソコンでゲームもしたいと思うのですが、このスペックでもプレイできるでしょうか?ちなみにするゲームはエースコンバット7です。

書込番号:22424742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/01/27 23:07(1年以上前)

動作環境

無理だと思います。

UHD620だけだと。。。カクカクだと思います。

内蔵でACE COMBAT7が曲がりなりにも動作するとなるとゲーミングノートじゃないと。。。。
多分、ゲーム向きとは言い難いパソコンだとは思いますが^^;

書込番号:22424770

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/27 23:09(1年以上前)

>>ちなみにするゲームはエースコンバット7です。

>PC版『エースコンバット7』Steamで予約開始!最小動作環境はGTX 750Tiから
https://www.gamespark.jp/article/2018/09/20/83932.html

Suraface Pro 6は、GPUが インテル® UHD グラフィックス 620ですから、最小動作環境を満たしていません。
まとも動作するかも分かりません。

書込番号:22424780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/01/27 23:16(1年以上前)

GPUがないとプレイできません。
これから買うなら、デスクトップのゲームPCにすべきでしょう。

書込番号:22424794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/01/27 23:17(1年以上前)

こんなに早く返信が来るとは思いませんでした!皆さんありがとうございます!
ちなみにXboxからリモートプレイでエースコンバット7をプレイすることは可能でしょうか?

書込番号:22424799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/01/27 23:25(1年以上前)

うーん。。。。

https://bacchigames.club/xboxone/xboxremote.html

これ見ると、ラグがあるそうなので。。。もしかすると、タイミングが合わないかも知れないですね^^;

書込番号:22424819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/01/27 23:35(1年以上前)

返信何度もありがとうございます!また質問なのですがすみません。プレステ4でエースコンバット7をリモートプレイすることは可能でしょうか?

書込番号:22424840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/01/27 23:41(1年以上前)

リモートプレイ自体はアクションゲームなどでは多少のラグは有るようです。

https://jajamarujump.com/wp/2016/04/24/ps4-remoteplay-2/

まあ、xBoxもPS4でもやってできないことはない程度じゃないかと思いますが、フライトシミュレーター バトルアクションなので、その辺りが気にならなければという感じとは思います。

書込番号:22424854

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/01/28 15:01(1年以上前)

PC版でi5-7500以上推奨のゲームとなるとデスクトップPCを買うしかありません。
PS4リモートプレイはDUALSHOCK 4と一体化出来るXperiaが向いています。
http://ascii.jp/elem/000/001/713/1713586/
ただ、普通にゲーム機でプレイしていたほうがいいです。外でプレイすると通信費が馬鹿にならないし、アクションゲームでラグがあるとゲーム性が薄れます。

書込番号:22426001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日

Surface Pro 6 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング