『537との違いは?』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

S-DRIVE IZF-V538

  • 急速充電でいつでも使える3枚刃採用の往復式シェーバー。独立して交互に駆動する内刃で振動を抑えた、低騒音設計を実現。
  • 新形状の「アクティブキャッチトリマー」により、クセヒゲ捕え率が従来比18%アップしている。
  • IPX7対応の防水設計で本体の丸洗いが可能。手入れが簡単で清潔に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 S-DRIVE IZF-V538のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-DRIVE IZF-V538の価格比較
  • S-DRIVE IZF-V538のスペック・仕様
  • S-DRIVE IZF-V538のレビュー
  • S-DRIVE IZF-V538のクチコミ
  • S-DRIVE IZF-V538の画像・動画
  • S-DRIVE IZF-V538のピックアップリスト
  • S-DRIVE IZF-V538のオークション

S-DRIVE IZF-V538マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2018年10月12日

  • S-DRIVE IZF-V538の価格比較
  • S-DRIVE IZF-V538のスペック・仕様
  • S-DRIVE IZF-V538のレビュー
  • S-DRIVE IZF-V538のクチコミ
  • S-DRIVE IZF-V538の画像・動画
  • S-DRIVE IZF-V538のピックアップリスト
  • S-DRIVE IZF-V538のオークション

『537との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-DRIVE IZF-V538」のクチコミ掲示板に
S-DRIVE IZF-V538を新規書き込みS-DRIVE IZF-V538をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

537との違いは?

2019/06/08 15:26(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V538

クチコミ投稿数:377件

本日購入しました…。戻って調べてみて、537は評価高いのに538はいまいちなのでややショックです。

後継機だと思うのですが、劣化したという事でしょうか?537との違いは何ですか?

書込番号:22721413

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/08 16:33(1年以上前)

>後継機だと思うのですが、劣化したという事でしょうか?537との違いは何ですか?

基本同じだろ?

レビュー数3なら低評価レビューが入っていたら平均ポイントも下がる。

書込番号:22721523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2019/06/08 16:41(1年以上前)

>小梅ちんさん

本体のサイズと重さぐらいの違いしか思いつきません。電池・替刃は同じものを使っています。

https://www.izumi.maxell.co.jp/kaden/support/search/pdf/IZF/IZF-V538_Rev.1.pdf

https://www.izumi.maxell.co.jp/kaden/support/search/pdf/IZF/IZF-V537_Rev.1.pdf

書込番号:22721540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2019/06/08 22:22(1年以上前)

ほぼ同じという事ですねー。ありがとうございました。

ただ試しぞりしてみた感じだと、前モデル?vidanの方が剃れていた感じですが、明日朝改めてやってみます。

書込番号:22722304

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V538」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カインズ初売り2020円 0 2020/01/03 21:30:27
537との違いは? 3 2019/06/08 22:22:15
今なら、この金額です 2 2018/10/21 17:10:01

「マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V538」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-DRIVE IZF-V538
マクセルイズミ

S-DRIVE IZF-V538

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

S-DRIVE IZF-V538をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング