『通知』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

vivosmart 4 レギュラー

  • 手首で心拍数を計測する活動量計。最大7日間使用可能なバッテリーを搭載し、50m防水でシャワーやプールでも使用できる。
  • ストレス、心拍数、睡眠、活動状況などからエネルギー残量を計算し、休息すべきか活動すべきかのタイミングを視覚的に示す新機能「BODY BATTERY」を搭載。
  • 睡眠中に装着することで、レム・ノンレム睡眠の詳しい情報を無料アプリ「Garmin connect」を通じて確認できる「アドバンスドスリープモニタリング」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 4 レギュラーの価格比較
  • vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivosmart 4 レギュラーのレビュー
  • vivosmart 4 レギュラーのクチコミ
  • vivosmart 4 レギュラーの画像・動画
  • vivosmart 4 レギュラーのピックアップリスト

vivosmart 4 レギュラーガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年10月11日

  • vivosmart 4 レギュラーの価格比較
  • vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivosmart 4 レギュラーのレビュー
  • vivosmart 4 レギュラーのクチコミ
  • vivosmart 4 レギュラーの画像・動画
  • vivosmart 4 レギュラーのピックアップリスト


「vivosmart 4 レギュラー」のクチコミ掲示板に
vivosmart 4 レギュラーを新規書き込みvivosmart 4 レギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知

2021/09/01 20:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 4 レギュラー

クチコミ投稿数:4件

教えて下さい。
ガーミンのvivosmart4を購入しました。
Androidにペアリングまでは出来たのですがスマートウオッチにダイレクトで通知が来ません。
色々調べてすべて試したのですが全く反応ありません。
どうしたら通知が来るようになるのか知って見える方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします

書込番号:24318816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sss555さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:15件 vivosmart 4 レギュラーのオーナーvivosmart 4 レギュラーの満足度5

2021/09/01 20:58(1年以上前)

>しやりおさん
当方はiPhone なのでメニューが違うかもしれませんが
ガーミンコネクトを起動して
詳細->設定->通知->プッシュ通知とメニューをたどって
「プッシュ通知を許可します」の設定はonになっていますか?

書込番号:24318928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/09/01 21:06(1年以上前)

>sss555さん
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
onなっています

書込番号:24318952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/01 21:09(1年以上前)

>sss555さん
プッシュ通知の選択肢がありません

書込番号:24318959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sss555さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:15件 vivosmart 4 レギュラーのオーナーvivosmart 4 レギュラーの満足度5

2021/09/01 23:11(1年以上前)

>しやりおさん
画像を添付しましたが、これが出てこないということですか?
だとすると分かりません。
すみません。

書込番号:24319204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/02 20:17(1年以上前)

>sss555さん
ありがとうございました。
写真の画面ありました(すみません)
onの状態ですがやはり駄目みたいです

書込番号:24320566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katok2001さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 vivosmart 4 レギュラーのオーナーvivosmart 4 レギュラーの満足度3

2021/09/05 14:11(1年以上前)

スマホに来て欲しい通知は、ガミコネからの通知でしょうか?
それとも、ラインやメールなどのスマホの機能に関する通知でしょうか。
ガミコネからの通知であれば、sss555さんのプッシュの項目で通知が来るはずです。
後者の方であれば、ここからアプリを選択しないと、アプリからの通知はこないです。
アプリの通知をONにして、通知をしたいアプリを選択すればBTオンの状態で自動的に
通知が来ます。どちらかのBTを切ってしまったら通知はこないです。
通知するアプリを多くしすぎると、四六時中通知が来てうるさいので注意です。
自分は欲張って全アプリに設定してみたら、ずっとブルブルとしていました。

書込番号:24325501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 4 レギュラー
ガーミン

vivosmart 4 レギュラー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

vivosmart 4 レギュラーをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング