『もうそろそろ寿命なので買い替えたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

vivosmart 4 レギュラー

  • 手首で心拍数を計測する活動量計。最大7日間使用可能なバッテリーを搭載し、50m防水でシャワーやプールでも使用できる。
  • ストレス、心拍数、睡眠、活動状況などからエネルギー残量を計算し、休息すべきか活動すべきかのタイミングを視覚的に示す新機能「BODY BATTERY」を搭載。
  • 睡眠中に装着することで、レム・ノンレム睡眠の詳しい情報を無料アプリ「Garmin connect」を通じて確認できる「アドバンスドスリープモニタリング」を採用。
最安価格(税込):

¥15,048 Gray RoseGold[Gray RoseGold]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,200 Gray RoseGold[Gray RoseGold]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,048¥15,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:50m防水 vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 4 レギュラーの価格比較
  • vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivosmart 4 レギュラーのレビュー
  • vivosmart 4 レギュラーのクチコミ
  • vivosmart 4 レギュラーの画像・動画
  • vivosmart 4 レギュラーのピックアップリスト

vivosmart 4 レギュラーガーミン

最安価格(税込):¥15,048 [Gray RoseGold] (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月11日

  • vivosmart 4 レギュラーの価格比較
  • vivosmart 4 レギュラーのスペック・仕様
  • vivosmart 4 レギュラーのレビュー
  • vivosmart 4 レギュラーのクチコミ
  • vivosmart 4 レギュラーの画像・動画
  • vivosmart 4 レギュラーのピックアップリスト


「vivosmart 4 レギュラー」のクチコミ掲示板に
vivosmart 4 レギュラーを新規書き込みvivosmart 4 レギュラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 4 レギュラー

クチコミ投稿数:45件

このサイズでSpO2が測れて装着しているのを忘れるスグレモノ。
購入からもうすぐ3年目、昼夜問わず風呂以外は装着しているので
電池劣化よりもリストバンドの痛みが目立ってきました。
有機ELの表示にも変な線が現れそろそろ寿命かな〜。

買い替えようと思い次期モデルが出ているかと思いきや
出てないんですね・・・。

vivosmart4をリピするのも何なので、もうちょっと様子を見て
リストバンドの限界が来るまで使う事にしましたw
早く次期モデルが出て欲しいですね!

書込番号:24395815

ナイスクチコミ!6


返信する
VR4-Fさん
クチコミ投稿数:24件 ついったー 

2021/10/19 22:10(1年以上前)

このシリーズの初代使ってましたが6年間使えました。最後はベルト交換で社外品にしたら壊れてしまいましたが。
たぶんまだ長持ちしますよ

書込番号:24404073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2021/12/19 09:48(1年以上前)

千切れたベルト

長袖シャツを脱ぐ時にベルトがグリンと反転して、とうとう千切れてしまいました。
暫く瞬間接着剤で繋げてだましだまし使っていましたが、思い切ってvivosmart4をリピートしました。
新品を使ってみると有機ELが明るく、電池持ちが段違いに長い事を確認しました。
電池は思っていた以上に劣化していた模様。
このサイズでこの機能はコイツが唯一。欠点はベルト交換不可。
但しベルトが駄目になる頃に本体の寿命が来るのを考えると合理的かも。

もうしばらくvivosmart4のお世話になります。
・・・しかし後継機の噂、微塵もないですね。

書込番号:24501427

ナイスクチコミ!2


髭じいさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:83件

2022/04/26 15:59(1年以上前)

>majesty_250さん

vivo smart 5 発売されました。
機能はほぼ変わりません。

私はvivo smart2,3を使っていましたが、ことごとくバンドが切れてお釈迦になり、vivo smart 4は見送っておりました。

vivo smart 5はバンドを買い換えできるので長く使えそうな予感です。
一方vivo smart 4と比較するとサイズが大きくなっています。

書込番号:24718722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/04/26 18:50(1年以上前)

やっと出ましたね「5」。
去年に4をリピートし
特に不満が無いので
ベルトが千切れるまで使います。

書込番号:24718936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

vivosmart 4 レギュラー
ガーミン

vivosmart 4 レギュラー

最安価格(税込):¥15,048発売日:2018年10月11日 価格.comの安さの理由は?

vivosmart 4 レギュラーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング