『ペットのウンチ、オシッコに反応しない』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

KI-JS70

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機。置き場所を選ばない、スリムボディのスタンダードモデル。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」で、遠くのホコリも引き寄せて、大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引する。
  • 最初の10分間は最大風量でパワフルに吸じんし、その後は部屋の汚れに合わせて自動で最適な気流に切り替える「効果実感モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-JS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-JS70 の後に発売された製品KI-JS70とKI-LS70を比較する

KI-LS70
KI-LS70KI-LS70

KI-LS70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-JS70の価格比較
  • KI-JS70のスペック・仕様
  • KI-JS70の純正オプション
  • KI-JS70のレビュー
  • KI-JS70のクチコミ
  • KI-JS70の画像・動画
  • KI-JS70のピックアップリスト
  • KI-JS70のオークション

KI-JS70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2018年11月15日

  • KI-JS70の価格比較
  • KI-JS70のスペック・仕様
  • KI-JS70の純正オプション
  • KI-JS70のレビュー
  • KI-JS70のクチコミ
  • KI-JS70の画像・動画
  • KI-JS70のピックアップリスト
  • KI-JS70のオークション

『ペットのウンチ、オシッコに反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-JS70」のクチコミ掲示板に
KI-JS70を新規書き込みKI-JS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットのウンチ、オシッコに反応しない

2020/12/19 04:51(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-JS70

クチコミ投稿数:41件

子犬を飼い始めました。リビングダイニングルーム(23畳)にペットサークルを置き、その中にトイレを設置しています。子犬がトイレすると臭うので、この機種を購入し、ペットサークル のトイレの真横に設置し、自動運転設定で常時運転しています。しかし、子犬がウンチ、オシッコをしてもまったく反応せず、青いランプが灯ったままです。臭いが漂わず、部屋の壁紙やカーテンにつかないようにと思い購入しましたがこんなものなんででしょうか。

書込番号:23856886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/12/19 05:44(1年以上前)

フイルターがポリ袋に入っているという事はないですよね。

タバコ臭やペットの排尿臭は、期待したほど消臭効果は出にくいのでは。
臭覚に敏感の人は、これらは気になるでしょうから、元から絶たないと改善されないでしょう。
自分は家を建てた時から、猫を買うの止めました。
臭いや脱毛、爪とぎを与えても、柱でとぐことがあるで飼わないのが一番です。
桧の無垢材で爪とぎされたら、もうどうにでもなりませんから。
好きだからといって、何でも我慢できる人でないと、飼ってはいけません。

書込番号:23856901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2020/12/19 06:25(1年以上前)

シャープのHPに10畳で6時間かかると書かれているので、空気清浄機ならそんなものでは?
https://jp.sharp/kuusei/pets/

うちもチワワを2匹飼っていますが、糞尿の臭いが気になったので空気清浄機から脱臭機に変えました。空気清浄機とは全然効果が違い、全く臭いが気にならなくなりました。

書込番号:23856923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/12/19 08:24(1年以上前)

>MiEVさん>エメマルさん
お返事ありがとうございます。
確認しましたがポリ袋は外しています。脱臭機能が弱いんですね。わたしはアレルギーで鼻効かない方ですが、妻が人並み以上に嗅覚あるので食事で気になるようです。

脱臭機があることを知りませんでした、早速検討します。

書込番号:23857029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-JS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込14990円 0 2021/12/05 1:39:19
専用アプリに広告表示 0 2021/02/18 0:38:56
ペットのウンチ、オシッコに反応しない 3 2020/12/19 8:24:25
加湿性能 2 2020/11/28 8:33:48
楽天市場 安い 期間限定 ポイントバック大きい 4 2020/11/10 20:58:49
機能○ 設定× もう少しで返品でした 0 2020/09/27 10:58:08
価格情報 2 2020/10/27 10:11:32
アマゾンで購入が失敗でした。 2 2020/03/17 22:26:59
コロナウィルス 0 2020/01/26 20:02:43
加湿時などは静かですか? 0 2019/02/08 23:20:01

「シャープ > KI-JS70」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-JS70
シャープ

KI-JS70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

KI-JS70をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング