『無線lan、 wifiがつながらない』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

KI-JS50

  • スリムボディのスタンダードな加湿空気清浄機。「プラズマクラスター25000」を搭載し、「スピード循環気流」で遠くのホコリも素早く吸じんする。
  • スマートフォンと無線LAN接続し、クラウドサービス「COCORO AIR」を使えば、運転状況や空気情報を分析し、最適な空気環境を作れる。
  • 最初の10分間は最大風量でパワフルに、その後は自動で最適な気流に切り替えて徹底的に空気を浄化する「効果実感モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥47,800 グレー系[グレー系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-JS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-JS50 の後に発売された製品KI-JS50とKI-LS50を比較する

KI-LS50
KI-LS50KI-LS50

KI-LS50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-JS50の価格比較
  • KI-JS50のスペック・仕様
  • KI-JS50の純正オプション
  • KI-JS50のレビュー
  • KI-JS50のクチコミ
  • KI-JS50の画像・動画
  • KI-JS50のピックアップリスト
  • KI-JS50のオークション

KI-JS50シャープ

最安価格(税込):¥47,800 [グレー系] (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月15日

  • KI-JS50の価格比較
  • KI-JS50のスペック・仕様
  • KI-JS50の純正オプション
  • KI-JS50のレビュー
  • KI-JS50のクチコミ
  • KI-JS50の画像・動画
  • KI-JS50のピックアップリスト
  • KI-JS50のオークション

『無線lan、 wifiがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-JS50」のクチコミ掲示板に
KI-JS50を新規書き込みKI-JS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ246

返信5

お気に入りに追加

標準

無線lan、 wifiがつながらない

2019/10/26 17:46(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-JS50

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

Ssid、password 、聞いてくるのですが、うちのルーター、そんなのなくて、keyがあるだけ、どうしたら良いのでしょうか。
トリセツにも、説明にもなくって。

書込番号:23010296

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2019/10/26 17:50(1年以上前)

>kmatsu1さん

SSIDは必ずあります。
ルーター本体に書いてなければ、スマホ、PC等で接続先を見れば分かります。
Passwordは、Keyと同じです。

書込番号:23010303

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/26 19:40(1年以上前)

過去の質問を放置してるからかな・・・

PCで「コントロールパネル」から「ネットワークとインターネット」「ネットワークと共有センター」でSSID確認可能

書込番号:23010504

ナイスクチコミ!117


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2019/10/26 20:37(1年以上前)

ありがとうございました。
ルーターの取説にありました。
Iosですと、wepですが、この機械は、ssidということで、初めての経験でした。
つながりました。
でも、もっといろんなことができるかと期待したのですが、まだ、良さが理解できてません。

書込番号:23010602

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/26 21:46(1年以上前)

>Iosですと、wepですが、この機械は、ssidということで、

WEPとSSIDは全然別物。
WEPは脆弱性が指摘されている。

ググれば理解できる。

書込番号:23010756

ナイスクチコミ!115


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2019/10/26 22:37(1年以上前)

WEPではなくて、WPSでしょ。

書込番号:23010867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-JS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさんと同じです。 0 2022/07/11 20:33:03
専用アプリに広告表示 1 2025/01/25 10:16:48
購入して 0 2020/12/26 13:35:04
12月24日11時現在価格 0 2020/12/24 11:11:35
コネクトランプ点滅 5 2021/02/17 15:34:54
無線lan、 wifiがつながらない 5 2019/10/26 22:37:44
KI-HS50との違い 2 2019/10/24 21:56:11

「シャープ > KI-JS50」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-JS50
シャープ

KI-JS50

最安価格(税込):¥47,800発売日:2018年11月15日 価格.comの安さの理由は?

KI-JS50をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング