KI-JS50
- スリムボディのスタンダードな加湿空気清浄機。「プラズマクラスター25000」を搭載し、「スピード循環気流」で遠くのホコリも素早く吸じんする。
- スマートフォンと無線LAN接続し、クラウドサービス「COCORO AIR」を使えば、運転状況や空気情報を分析し、最適な空気環境を作れる。
- 最初の10分間は最大風量でパワフルに、その後は自動で最適な気流に切り替えて徹底的に空気を浄化する「効果実感モード」を搭載。
無線のコネクトランプが時々高速点滅します。
スマホや本体からなんらかの指示(風量とかモード切り替え等)をだすと点灯に戻ります、そしてしばらくするとまた点滅してたりします。
操作せずに点滅を放置していると数分から数十分で点灯に戻ってる時もあります。
無線接続の診断わやろうにも本体を止めると点滅が点灯に戻るためエラーコードはなく当然問題なしとなります。
本体を一度コンセントから外しルーターも再起動させたりもしたのですが数時間後同じ症状です。
ずっと点滅されると結構気になるので普通じゃない気もするのですが、、
スマホから見れるタイムログ等は正常に通信してるようになってます。
書込番号:23227985 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
説明書によれば高速点滅は「通信エラー」とのことなので、2.4GHz帯の無線LANとかだと電子レンジやコードレス電話等の電波干渉で一時的にリンクが切れて電波を探しているのかもしれない。
書込番号:23228147
0点
無線LAN親機まで1メートルくらいなんですが、関係ないでしょうか
書込番号:23228477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ症状に悩まされています。
去年末に購入しましたが、使用開始後すぐに症状が発生しました。
もしよかったら、改善が見られたかなど状況お教え願えますでしょうか?
書込番号:23971705 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
結果的には気にせず使ってます。
時々点滅してる時もありますが何時間かすると正常になってます。
シャープのサーバーの調子にも左右されてるみたいですので、、常時点滅でない(点灯になってる時もある)のなら気にせず使ってみて大丈夫だと思いますよ。
書込番号:23972067 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > KI-JS50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/11 20:33:03 | |
| 1 | 2025/01/25 10:16:48 | |
| 0 | 2020/12/26 13:35:04 | |
| 0 | 2020/12/24 11:11:35 | |
| 5 | 2021/02/17 15:34:54 | |
| 5 | 2019/10/26 22:37:44 | |
| 2 | 2019/10/24 21:56:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








