『spotifyを使ってみたのですが。。。』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watchの価格比較
  • Galaxy Watchのスペック・仕様
  • Galaxy Watchのレビュー
  • Galaxy Watchのクチコミ
  • Galaxy Watchの画像・動画
  • Galaxy Watchのピックアップリスト

Galaxy Watchサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watchの価格比較
  • Galaxy Watchのスペック・仕様
  • Galaxy Watchのレビュー
  • Galaxy Watchのクチコミ
  • Galaxy Watchの画像・動画
  • Galaxy Watchのピックアップリスト


「Galaxy Watch」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watchを新規書き込みGalaxy Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

spotifyを使ってみたのですが。。。

2018/12/11 22:50(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch

スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

GALAXY9では普通に使えます。
GALAXY watch でリモート操作も出来ますが、watch単体で繋げようとすると(wi-fi接続にて)、ユーザー名、パスワード入れてもイン出来ません。
解決方がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:22318122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 23:57(1年以上前)

私も、Spotify上のIDをWatch側に入力してもログインできませんでした。(最初の大文字とか関係なく)


が、登録したメールアドレスを入力したらログインできました。
IDを入力とは書いてあるけど、メアドのことなのかもしれないですね。

書込番号:22331963

ナイスクチコミ!5


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2018/12/18 01:25(1年以上前)

>徳田大空人さん
ありがとうございます!出来ました!これで快適に使えそうです☆

スミマセン。goodアンサーにする前に解決済みにしてしまいました( ;∀;)

書込番号:22332145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legaponさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/03 19:48(1年以上前)

解決済の中、教えてください。
spotifyのログインですが、ID入力欄にメールアドレスを入力しようとしても@がないのですが、どのようにすれば入力できるのでしょうか?

書込番号:22368412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2019/01/05 20:28(1年以上前)

>legaponさん
遅くなりました!回転ベゼルを回したら有りますよ( ´ー`)

書込番号:22373549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


legaponさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/05 21:08(1年以上前)

>Roremさん
接続できました!
ベゼルを回すことは頭にありませんでした。お恥ずかしい限りです。
これでGALAXY WATCHを使うのが、さらに楽しくなりそうです。
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:22373642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2019/01/05 22:48(1年以上前)

>legaponさん
良かったです!これでダウンロードして簡単に持ち運べますね☆お互い楽しみましょう!

書込番号:22373961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/02 15:03(1年以上前)

質問失礼します。
こちらはSpotifyを契約すると、スマホと同じようにGalaxy watchに音楽をダウンロードできるのでしょうか?
また可能な場合の電柱のもちは如何でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22503832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2019/06/24 04:13(1年以上前)

大変遅くなりました!ウォッチにダウンロードしてBluetoothイヤホンで聞いてます!可能ですよ☆

書込番号:22755764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch
サムスン

Galaxy Watch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watchをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング