『watch側に通知が来ない』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watchの価格比較
  • Galaxy Watchのスペック・仕様
  • Galaxy Watchのレビュー
  • Galaxy Watchのクチコミ
  • Galaxy Watchの画像・動画
  • Galaxy Watchのピックアップリスト

Galaxy Watchサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watchの価格比較
  • Galaxy Watchのスペック・仕様
  • Galaxy Watchのレビュー
  • Galaxy Watchのクチコミ
  • Galaxy Watchの画像・動画
  • Galaxy Watchのピックアップリスト


「Galaxy Watch」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watchを新規書き込みGalaxy Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 watch側に通知が来ない

2019/01/29 10:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch

スレ主 nagayu9843さん
クチコミ投稿数:6件

5日前に購入し、Androidに接続して全ての通知をオンにしているのですが、watch側に通知が来ないです。
LINEの通知が来ないという質問はいくつか見たのですが、自分はLINEだけでなくTwitter等、全ての通知が来ない状況です。
たまに数回ほど通知が来る時がありましたが、設定は何も変えていなかったので何故なのかはわかりません。
同じような症状の方はいらっしゃるでしょうか?また、対策があればご教示ください。よろしくお願いします。
使用しているAndroidはXperia z5 premiumです。

書込番号:22428077

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy WatchのオーナーGalaxy Watchの満足度4

2019/01/30 23:16(1年以上前)

私は今のところ、LINEやOUTLOOKの受信などちゃんと通知来ていますね。
(watchで通話もできました。)

大変失礼ですが、スマホの「設定」で、アプリの通知ONにしていらっしゃいますよね。
私はAQUOSですが、それぞれのアプリの通知設定と、「設定」の「アプリと通知」が連動していません。
そのため両方で設定しないとダメですね。

まだ2日しか使っていないので、私のもそのうち通知が途絶えてしまうかも知れませんが…

書込番号:22431838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nagayu9843さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/30 23:44(1年以上前)

>yuki-chachaさん
つい先程、GALAXY WATCHをリセットしたところ来るようになりました。
リセット前も通知をONにしていたので、原因はわからないのですが来るようになったので良かったです。
返答ありがとうございます!

書込番号:22431910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy WatchのオーナーGalaxy Watchの満足度4

2019/02/06 14:56(1年以上前)

何はともあれ、良かったですね!

書込番号:22446924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch
サムスン

Galaxy Watch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watchをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング