『アップデート後アプリを使用していたら再起動する』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後アプリを使用していたら再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

クチコミ投稿数:1件

天鳳という麻雀ゲームをやっているのですが、頻繁に電源が落ちて再起動をしてしまします、初期化してみたのですが、だめでした?対処法があれば教えてください

書込番号:22396599

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/15 22:42(1年以上前)

同じような内容のスレがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028776/SortID=22394469/

書込番号:22396628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/16 20:39(1年以上前)

>ユウユウキさん
修正アップデートが早くあれば良いのですが!

書込番号:22398594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/31 10:15(1年以上前)

質問だけして投げっぱなしなので、見てないだろうけどとりあえず書き込みしときます。

本日午前10時からゲーム利用時に再起動する場合があるという不具合に対するソフトウェア更新の提供が開始されました。https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02l/index.html

書込番号:22432535

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング