『画面が弱い』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデル

  • 第8世代インテルCoreプロセッサー、13.3型ワイド液晶を搭載。液晶部分が360度回転し、タブレットにもなる2in1モバイルノートパソコン。
  • 重量約831g、薄さ16.9mmmと、カバンの中でも場所をとらないコンパクト設計で、通勤・通学、オフィス内の移動など、いつでもストレスなく持ち運べる。
  • タッチパネル搭載のディスプレイは、1920×1080ドットのフルHDで、広視野角のIPS液晶の採用により斜めの角度からも美しく、目への負担が少ない。
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデル 製品画像

拡大

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LAB PC-HZ750LAB [メテオグレー] LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LAL PC-HZ750LAL [インディゴブルー] LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LAG PC-HZ750LAG [フレアゴールド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.831kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メテオグレー] 発売日:2018年10月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルのオークション

『画面が弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が弱い

2019/03/12 20:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデル

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

あるお店で、画面が反ってるのを見せられて、割れることもあると聞きましたが、そんな経験をした人いますか。

書込番号:22527943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/12 20:39(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/001/769/1769304/

↑レビュー写真に定規をあてても反っているように思えないですが・・・

書込番号:22528022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2019/03/12 23:49(1年以上前)

店でも全部が反っていたわけではなく、展示してた同シリーズ3台の内1台が、閉じた状態で右側の空きが3mmくらい広かった。

他のメーカーも含めどの機種もそうだが、手で左右を持って前後するとゆがむ。

店員さんの言うには、プラスチックは金属より弱く、液晶が割れるとのこと。

割れてしまった経験がある人がいるかなと思い投稿した。

NECの代わり、RENOVOを勧められた。知らなかったがNECはRENOVOの傘下らしい。
機種によってはデザインが同じのようなことを言っていた。

書込番号:22528623

ナイスクチコミ!0


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2019/03/12 23:54(1年以上前)

>kokonoe_hさん
https://ascii.jp/elem/000/001/769/1769304/
>↑レビュー写真に定規をあてても反っているように思えないですが・・・

レビューを見ると、プラスチックではなく金属ですね。

プラスチックと言ってたのは、店員さんの間違いかな?
となると、割れると言うのも間違いかもしれない。

機種は間違いないと思います。反ってたのは間違いないです。

書込番号:22528632

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/12 23:55(1年以上前)

その店は、メーカーに原因解明させるべく措置を取らずに、
客に見せるために保管しているのですか?
で、同機種の販売は続けている?と。

写真を撮らせてもらって、アップできませんか?
ホントにそんな不良があるなら、公表すべきですよ。

書込番号:22528636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2019/03/13 00:08(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
閉じた状態で左右の隙間に差があるのは、先ほどの投稿の通りで、私が店で確認しました。

割れたというのは、有りませんでしたが、深くは追及しませんでした。

店としては割れやすくてもメーカー品だから売ってる、ということなのでしょう。

書込番号:22528657

ナイスクチコミ!0


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2019/03/13 00:11(1年以上前)

私は日本製を応援しようと3年前から、HPの東京製やVAIOの安曇野製を買ってます。
NECも日本のどこかで作って作ってると思ったら違うんですね。

RENOVOは信用ならんので、NECはやめにしようと思います。

他に日本製のメーカーは無いですか?

書込番号:22528664

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/13 00:56(1年以上前)

>>他に日本製のメーカーは無いですか?

1kg以下で持ち運びが良いのだと昔からLet's noteかな

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001133709_K0001120856&pd_ctg=0020

書込番号:22528731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2019/03/13 01:02(1年以上前)

>kokonoe_hさん
パナソニック製が欲しいです。
でも高価なので、他にないか探してます。

今のところ、HPかな。

書込番号:22528741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデル
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/LA 2018年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング