『IBASSO DX120アップデートについて』のクチコミ掲示板

2018年10月27日 発売

DX120

  • 3.2型フルラミネーションIPSタッチパネルを搭載したデジタルオーディオプレイヤー。
  • 旭化成エレクトロニクス社製「AK4495EQ」フラックシップDACを採用し、THD+N(全高調波歪): -111dBAを実現。
  • 左右独立、+/−独立のフル・バランスアンプ回路を採用。2.5mmバランス出力と立体完全対象構造で、L/R回路の電気干渉を抑制し、音のひずみを低減する。
DX120 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥46,398 Sky Blue[Sky Blue]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,398¥46,398 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:16時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ DX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX120の価格比較
  • DX120のスペック・仕様
  • DX120のレビュー
  • DX120のクチコミ
  • DX120の画像・動画
  • DX120のピックアップリスト
  • DX120のオークション

DX120iBasso Audio

最安価格(税込):¥46,398 [Sky Blue] (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月27日

  • DX120の価格比較
  • DX120のスペック・仕様
  • DX120のレビュー
  • DX120のクチコミ
  • DX120の画像・動画
  • DX120のピックアップリスト
  • DX120のオークション

『IBASSO DX120アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX120」のクチコミ掲示板に
DX120を新規書き込みDX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IBASSO DX120アップデートについて

2018/11/18 15:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX120

クチコミ投稿数:3件

DX120のアップデート方法がわかりません。

ファームウェアのダウンロードまではできた。と思うのですが、
一緒にくっついてくるREADMEを見てもよくわからず、
ネットで調べていたら、リカバリー画面からアップデートしているようだったので、
音量+押しの電源オンでリカバリー画面からやってみたのですが、
SDカードのアップデートを認識しないみたいです。
英語の説明はよくわかりません。具体的にどうやればいいんでしょうか?

書込番号:22262294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/18 15:20(1年以上前)

readme訳

1.zipファイルを解凍してimgファイルをマイクロSDのルートフォルダにコピー
2.マイクロSDをスロット2に入れる。スロット1にはSDを入れないこと。
3.設定→詳細→システムアップデート
4.OKをクリックするとアップデート開始
5.完了すると自動的に再起動する
6.設定→詳細→ファクトリーリセットをして、リセットする
7.マイクロSDからimgファイルを削除する。


リカバリーからではないようです。

書込番号:22262308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/19 23:12(1年以上前)

けーるきーるさんへ

おお!ありがとうございます。
やってみます!

書込番号:22265652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/20 01:07(1年以上前)

時刻は午前一時を過ぎたとこ……

苦節うん時間、ようやくできました。
ありがとうございました。

やっと寝れます。

書込番号:22265845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX120
iBasso Audio

DX120

最安価格(税込):¥46,398発売日:2018年10月27日 価格.comの安さの理由は?

DX120をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング