docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ SH-02L
どうやらガラホの性能としては
SH-01Jがピークだったようですね。
対応SDもSH-01Jが256GBだったのに
SH-02Lは32GBって・・・
書込番号:22194267
4点
>ズポックさん
https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/sh02l/?icid=CRP_PRD_feature_phone_to_CRP_PRD_SH02L
しかし、ドコモでの公式サイトにて
>>>、レシーバーから自分の声が聞こえる「スムーズトーク」と、「進化したVoLTE※2」で、高品質でクリアな通話を実現、騒がしい場所でも快適に通話ができる。
>>>EVS-WBに対応
通話に特化での端末では、評価できるのではないかと。
auでも同様な機能のを期待できるのかな。
書込番号:22236487
9点
SH-01Jにあった発信キー上のタッチクルーザー表記が消えているので、多分機能カットでしょうね。
おサイフケータイ対応サービス(予定)にSuicaは入っておらず、使えない可能性大。
SH-01Jですら、モバイルSuicaは2020年に終了(Suica機能のみ継続使用可能)するのでガラホがどんどん使いづらくなっていく。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1164984.html
SH-01Jがヒンジ故障でバカになっているから最有力だったが悩ましい選択だ。
書込番号:22427207
10点
ホントだ!
ボタンのタッチクルーザー表記、ないですねー。
私はグーグルプレイのアプリをDLして
アマゾンミュージックやIP電話等、使っているのですが
タッチクルーザーがなくなるのであれば
そういう使い方もできそうにないですね。
SH-01Jはケータイなのに高音質のaptXやテザリング対応もしていて
ガラホとしては神機だったのですが
これがピークだったのかも。
これは もう、今のうちに
SH-01Jの白ロムを複数台、買っておくのがいいかもしれませんね!?
書込番号:22427333
5点
OSはAndroid8.1
apkファイルでのアプリインストールは提供不明先のアプリをONするメニューすら出せないとの事で、がんじがらめの様です
書込番号:22452014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Google Play対応のガラホを求めるなら、日本未発売のgalaxy folder2をお薦めします。
書込番号:22777848 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ SH-02L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/16 19:43:42 | |
| 0 | 2023/12/24 14:03:58 | |
| 4 | 2023/12/17 17:58:18 | |
| 1 | 2023/11/17 19:58:00 | |
| 0 | 2023/09/25 13:24:26 | |
| 8 | 2023/09/25 14:02:28 | |
| 7 | 2023/06/11 15:15:08 | |
| 1 | 2022/09/28 21:30:24 | |
| 8 | 2022/04/18 22:31:56 | |
| 4 | 2022/03/18 10:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






