『+メッセージが有効な状態ですの通知』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ SH-02L

聞きやすく見やすいAQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS ケータイ SH-02Lをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2019年 2月 8日

カラー:

販売時期:2018年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g AQUOS ケータイ SH-02Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『+メッセージが有効な状態ですの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ SH-02L」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ SH-02Lを新規書き込みAQUOS ケータイ SH-02Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

+メッセージが有効な状態ですの通知

2021/09/24 10:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ SH-02L

クチコミ投稿数:53件

同様の疑問を持ってる人がいそうなので書いておきます。
先日のソフトウェアアップデートで+メッセージが使用可能になりましたが、
その後「+メッセージは有効な状態です」という通知が表示され、消すことができません。
不具合ではと思いつつ、消す方法はないかドコモに問い合わせたところ
「現時点では消す方法はない、仕様」という回答でした。
既に同様の問い合わせは来ているとのこと、メーカーへは担当部署から伝わっているはずとのことでした。

書込番号:24359627

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:53件

2021/09/24 10:22(1年以上前)

機種不明

画像を添付し忘れました。

書込番号:24359631

ナイスクチコミ!2


PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/06 17:51(1年以上前)

メニューー設定ーその他ーアプリと通知ーアプリ情報
から、+メッセージを選択し、
強制停止
すれば、消えました(事前にデフォルトのSMSアプリはメッセージにしてます)。
ただ、再起動等で復活するかも。

書込番号:24480753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kaanyaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 19:41(1年以上前)

『+メッセージは有効な状態です』という通知を表示しなくする設定は、次の通りです。

「メニュー」→「設定」→「その他」→「アプリと通知」→「通知」→「アプリの通知」→「+メッセージ(SMS)」→「その他」→「重要度」→「低」に変更

(出典) https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/4407819877017


すでに解決済かもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:24645925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ SH-02L
シャープ

AQUOS ケータイ SH-02L

発売日:2019年 2月 8日

AQUOS ケータイ SH-02Lをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング