『衣服の埃取りについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EVOPOWER W30

  • 操作性にすぐれたエルゴノミックデザインの充電式ハンディクリーナー。小型ペットボトルほどの軽さで、気が付いたときにさっと持って簡単に使用可能。
  • コードレススティック型掃除機と同等のパワフルなモーターを搭載し、目に見えるゴミを強力に吸引。交換可能な内蔵リチウムイオンバッテリーが2個付属する。
  • ダストカップのゴミはワンタッチで簡単に捨てられるので、手にゴミが触れることがなく衛生的。ダストカップとフィルターは取り外して水洗いできる。
最安価格(税込):

¥12,870 グレイ[グレイ]

(前週比:-2,970円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,870 グレイ[グレイ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,870¥15,840 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 最長運転時間/連続使用時間:24分(バッテリー2個使用時) EVOPOWER W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER W30の価格比較
  • EVOPOWER W30のスペック・仕様
  • EVOPOWER W30のレビュー
  • EVOPOWER W30のクチコミ
  • EVOPOWER W30の画像・動画
  • EVOPOWER W30のピックアップリスト
  • EVOPOWER W30のオークション

EVOPOWER W30Shark

最安価格(税込):¥12,870 [グレイ] (前週比:-2,970円↓) 発売日:2018年 9月中旬

  • EVOPOWER W30の価格比較
  • EVOPOWER W30のスペック・仕様
  • EVOPOWER W30のレビュー
  • EVOPOWER W30のクチコミ
  • EVOPOWER W30の画像・動画
  • EVOPOWER W30のピックアップリスト
  • EVOPOWER W30のオークション


「EVOPOWER W30」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER W30を新規書き込みEVOPOWER W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

衣服の埃取りについて

2019/03/26 15:21(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER W30

この機種の購入を検討しています。
付属のノズル(おそらくマルチノズル)で、衣服の埃を取ることは可能でしょうか。
ネコを飼っていることから特に毛の付着がひどいのですが、コロコロ(粘着テープ)では事足りませんので、
代わりに出来ないかと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:22559638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2019/03/26 16:20(1年以上前)

出来るでしょうが、洋服の生地によっては取りにくいでしょう。
それに吸埃力に疑問があります。
その用途だけで買われると、価格のコスパが低いような。
そこそこのコードレス掃除機で、ヘッドを代えて使った方がいいと思います。

書込番号:22559734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2019/03/26 17:09(1年以上前)

MiEV さん、早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、吸埃力には不安は感じています。
値段も安くないですし。
小柄な娘が使用しますので、コードレスでは重く、使わなくなるのでは
と思い悩んでいる次第です。

書込番号:22559834

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2019/03/26 18:13(1年以上前)

ニャンコの毛は無理っぽいですよ。
物理的に接触するブラシ系の方が確実です。
もうひとつ、ローラーを内装していてローラーで挟んでスキトル感じの物が有りますね。

書込番号:22559948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2019/03/26 18:32(1年以上前)

麻呂犬さん、ありがとうございます。
やっぱりネコの毛は難しいですかね。
店頭でもいろいろと確認してみようと思います。

書込番号:22559989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/03/30 07:34(1年以上前)

>スーパースター0620さん
こんにちは。

現状、キャニスター掃除機ですら吸引力だけでは繊維に絡んだ毛をきれいに吸うのは難しいです。
一番効果が高いのは電動ブラシノズルなので、その特性はコードレスでも踏襲すると思います。
コロコロできついレベルだと無理っぽいと思いますよ。

書込番号:22567307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2019/03/30 12:16(1年以上前)

ぼーーん さん  ありがとうございます。

先日店頭で確認してきました。
確かにコードレスにしては吸引力はありそうですが、
衣服の毛取りは難しそうな感じですね。
また別の手を考えてみます。

書込番号:22567782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13200円 WV251J 0 2025/06/07 0:12:24
送料無料 税込14850円 0 2021/12/07 15:21:42
思わず買ってしまいました 0 2020/12/31 12:52:45
お手入れについて教えてください 0 2020/08/20 19:06:16
吸引力無いですよね 1 2020/10/04 22:36:22
充電完了 3 2020/08/14 23:20:31
バッテリー寿命 5 2021/01/22 19:39:38
サポートセンター感謝。 0 2019/09/29 8:09:55
便利そうな感じ 5 2020/04/15 2:40:08
フローリング用延長ノズル 3 2019/09/21 8:00:08

「Shark > EVOPOWER W30」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER W30
Shark

EVOPOWER W30

最安価格(税込):¥12,870発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER W30をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング