『アタッチメント ノズルについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EVOPOWER W30

  • 操作性にすぐれたエルゴノミックデザインの充電式ハンディクリーナー。小型ペットボトルほどの軽さで、気が付いたときにさっと持って簡単に使用可能。
  • コードレススティック型掃除機と同等のパワフルなモーターを搭載し、目に見えるゴミを強力に吸引。交換可能な内蔵リチウムイオンバッテリーが2個付属する。
  • ダストカップのゴミはワンタッチで簡単に捨てられるので、手にゴミが触れることがなく衛生的。ダストカップとフィルターは取り外して水洗いできる。
最安価格(税込):

¥12,870 グレイ[グレイ]

(前週比:-2,970円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,870 グレイ[グレイ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,870¥15,840 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 最長運転時間/連続使用時間:24分(バッテリー2個使用時) EVOPOWER W30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER W30の価格比較
  • EVOPOWER W30のスペック・仕様
  • EVOPOWER W30のレビュー
  • EVOPOWER W30のクチコミ
  • EVOPOWER W30の画像・動画
  • EVOPOWER W30のピックアップリスト
  • EVOPOWER W30のオークション

EVOPOWER W30Shark

最安価格(税込):¥12,870 [グレイ] (前週比:-2,970円↓) 発売日:2018年 9月中旬

  • EVOPOWER W30の価格比較
  • EVOPOWER W30のスペック・仕様
  • EVOPOWER W30のレビュー
  • EVOPOWER W30のクチコミ
  • EVOPOWER W30の画像・動画
  • EVOPOWER W30のピックアップリスト
  • EVOPOWER W30のオークション


「EVOPOWER W30」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER W30を新規書き込みEVOPOWER W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アタッチメント ノズルについて

2019/06/05 11:39(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER W30

クチコミ投稿数:13件

先日こちらのW30を購入したのですが、吸いが強いのか、ノズルの滑りが悪いからか、カーペットを噛む様で引きながらの使い方になってしまいました。

押しながらだと噛んでしまうため進みが悪く、別のアタッチメントを探しているのですが、公式には自走式の様な物が売っていませんでした(見落としがあれば、すみません)

ですので、もし、同じ形の自走式ノズルの様な物がある様でしたら教えて頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:22714607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tbearさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:10件 EVOPOWER W30のオーナーEVOPOWER W30の満足度5

2019/06/07 09:07(1年以上前)

サイズの割に吸引力が強いので、基本的には「引き」のほうが掃除しやすいです。
なのでアタッチメント有無に関わらず自分は「押し」は使いません。

そもそも、この機種は自走式ノズル用の電力供給の仕組みがないので無理です。

ダイソンでも、自走式ノズルが使える機種は、本体→ホース→ノズル と電力が来ているはずです。
つかえないのもあります。

書込番号:22718692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2019/06/07 10:40(1年以上前)

>フェレット★さん
こんにちは。
メーカーの公式には海外サイト含め見当たりませんし、自走式となると電源供給タイプになるので、そういうヘッドは社外品も期待できないので、結論として「なし」という事になると思います。

書込番号:22718808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/06/07 10:50(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
自走式は無いとの事なので諦めたいと思います。

そこでなのですが、アタッチメントやノズルで上下の動きをスムーズに出来る様な物は無いのでしょうか?
ノズルの口が合えば、他社製の物も探してみようかと思っています。

書込番号:22718827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER W30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13200円 WV251J 0 2025/06/07 0:12:24
送料無料 税込14850円 0 2021/12/07 15:21:42
思わず買ってしまいました 0 2020/12/31 12:52:45
お手入れについて教えてください 0 2020/08/20 19:06:16
吸引力無いですよね 1 2020/10/04 22:36:22
充電完了 3 2020/08/14 23:20:31
バッテリー寿命 5 2021/01/22 19:39:38
サポートセンター感謝。 0 2019/09/29 8:09:55
便利そうな感じ 5 2020/04/15 2:40:08
フローリング用延長ノズル 3 2019/09/21 8:00:08

「Shark > EVOPOWER W30」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER W30
Shark

EVOPOWER W30

最安価格(税込):¥12,870発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER W30をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング