EVOPOWER W30
- 操作性にすぐれたエルゴノミックデザインの充電式ハンディクリーナー。小型ペットボトルほどの軽さで、気が付いたときにさっと持って簡単に使用可能。
- コードレススティック型掃除機と同等のパワフルなモーターを搭載し、目に見えるゴミを強力に吸引。交換可能な内蔵リチウムイオンバッテリーが2個付属する。
- ダストカップのゴミはワンタッチで簡単に捨てられるので、手にゴミが触れることがなく衛生的。ダストカップとフィルターは取り外して水洗いできる。
| ¥15,200〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- 掃除機 326位
- ハンディ掃除機・ハンディクリーナー 22位
- コードレス掃除機 188位
EVOPOWER W30Shark
最安価格(税込):¥15,200
[グレイ]
(前週比:-190円↓
)
発売日:2018年 9月中旬
掃除機 > Shark > EVOPOWER W30
週に2回、一回10分位の使用でどのくらい持つものなんでしょうか?
こう言った商品は購入した事がない為全くわからないです。
コードレスの掃除機は1.2年でバッテリー交換しなければ使えなくなりますか?
書込番号:23163333 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
>nananayoさん
>コードレスの掃除機は1.2年でバッテリー交換しなければ使えなくなりますか?
機種が無くなると、バッテリーの扱いも終わる可能性が出てきますよ
後継機が互換バッテリーなら良いですが
書込番号:23163388
6点
>nananayoさん
こんにちは。
これはバッテリーが2個あるみたいなので、1個あたり週1回充電したとして、年間50回の充電。
これのリチウムイオンバッテリーの寿命が判りませんが、500回としても1〜2年で寿命ってことはないと思いますよ。
書込番号:23163618
14点
2年持てばすごいと思います。1年半で2個ともダメになり、バッテリーを新たに買うか、他社Dのハンディを購入しようか検討中です。M社やH社の工具をよく使っているので、このタイプのバッテリーは性能が悪すぎる…感が有ります。もう少しバッテリーの性能を上げる企業努力をして欲しいと思います。
因みに、新製品はそうでないみたいですが、何しろ髪の毛が絡んでとてもストレスです。1回毎に髪の毛の除去作業が必要です。
書込番号:23920840
34点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shark > EVOPOWER W30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/07 0:12:24 | |
| 0 | 2021/12/07 15:21:42 | |
| 0 | 2020/12/31 12:52:45 | |
| 0 | 2020/08/20 19:06:16 | |
| 1 | 2020/10/04 22:36:22 | |
| 3 | 2020/08/14 23:20:31 | |
| 5 | 2021/01/22 19:39:38 | |
| 0 | 2019/09/29 8:09:55 | |
| 5 | 2020/04/15 2:40:08 | |
| 3 | 2019/09/21 8:00:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









