『買いはいくらだ?』のクチコミ掲示板

2018年10月24日 発売

AQR-SV42H

  • 素早く冷やして潤いを保つ「旬鮮チルド」を搭載した冷蔵庫。冷蔵室には全段強化処理ガラス棚を採用し、「高さ調節棚」や「じざい棚」を装備。
  • 冷凍室には「旬鮮フリーザー(アンチフロスト機能)」、「クイック冷凍」を搭載し、自動製氷機能を備えている。最大貯氷量は約130個。
  • 使いやすい「グリップハンドル」を備え、野菜室には2Lのペットボトルを4本収納可能。節約ecoモードを選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 415L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3 AQR-SV42Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-SV42Hの価格比較
  • AQR-SV42Hのスペック・仕様
  • AQR-SV42Hのレビュー
  • AQR-SV42Hのクチコミ
  • AQR-SV42Hの画像・動画
  • AQR-SV42Hのピックアップリスト
  • AQR-SV42Hのオークション

AQR-SV42HAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスブラウン] 発売日:2018年10月24日

  • AQR-SV42Hの価格比較
  • AQR-SV42Hのスペック・仕様
  • AQR-SV42Hのレビュー
  • AQR-SV42Hのクチコミ
  • AQR-SV42Hの画像・動画
  • AQR-SV42Hのピックアップリスト
  • AQR-SV42Hのオークション

『買いはいくらだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-SV42H」のクチコミ掲示板に
AQR-SV42Hを新規書き込みAQR-SV42Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

買いはいくらだ?

2019/08/23 17:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-SV42H

スレ主 だぁ1976さん
クチコミ投稿数:3件

昨日1日で大幅に値上がりした
いくらくらいが買いなのか?

書込番号:22874820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2019/08/23 22:59(1年以上前)

aquaはそもそも新興国向けです。
買うこと自体オススメしない。

書込番号:22875460

ナイスクチコミ!4


ebnさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/24 19:26(1年以上前)

78000円くらいが最安値で前モデルのSV42Gもそれ以下にはならなかったようなので、この価格帯まで下がったら間違いなく買いだと思います。
現在急上昇してますが、どこかのタイミングでまた78000円〜84000円くらいに戻るのではないかと思います。

書込番号:22877224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だぁ1976さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/03 18:30(1年以上前)

ありがとうございます
参考にさせて頂き様子を見ます。

書込番号:22898144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-SV42H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いはいくらだ? 3 2019/09/03 18:30:09
暗くて奥が見えない。 1 2019/06/03 23:58:51

「AQUA > AQR-SV42H」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-SV42H
AQUA

AQR-SV42H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月24日

AQR-SV42Hをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング