『モバイルバッテリーで充電できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:10気圧(100m)防水 WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 7日

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト


「WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」のクチコミ掲示板に
WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500を新規書き込みWristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーで充電できますか?

2016/01/03 11:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

スレ主 shiba1958さん
クチコミ投稿数:3件

使用してみえる方に質問です。登山中にバッテリー切れした場合、モバイルバッテリー等で充電することは可能でしょうか?
サイトを探したのですがこれに関する情報がなかったため、おわかりになる方がみえたらと思い投稿します。
よろしくお願いします。

書込番号:19455784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/07 08:38(1年以上前)

shiba1958さん

モバイルバッテリーで、充電できます。
一応、バッテリー3台試したので、大丈夫でしょう。
自分も登山中に充電するつもりで購入したけど、
バッテリー持ちが良いので思ってたより必要ないかもしれません。

書込番号:19467826

ナイスクチコミ!2


スレ主 shiba1958さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 10:58(1年以上前)

>マントメガネ2号さん
情報ありがとうございます。この場合、「クレードル」は必須なんですよね?
何度もごめんなさい。

書込番号:19471004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/10 05:31(1年以上前)

充電はクレードルを使用するしか
方法がありません。
モバイルバッテリーと一緒に
持ち歩くしかないですね。

書込番号:19476765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shiba1958さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 10:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。検討してみます。

書込番号:19492901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500
EPSON

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 7日

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング