『パルセンスとのペアリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:10気圧(100m)防水 WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 7日

  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の価格比較
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のスペック・仕様
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のレビュー
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のクチコミ
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500の画像・動画
  • WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500のピックアップリスト


「WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」のクチコミ掲示板に
WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500を新規書き込みWristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パルセンスとのペアリング

2016/03/26 11:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

クチコミ投稿数:33件

オプションのHRモニターが胸ベルト式しかないので、登山で使うには嫌だと思い、HRモニターを購入していなかったのですが、今日、PULSENSE PS-600を手に入れたので、ダメ元でペアリングを試してみたら、できてしまいました。
公式にはどこにも記載がないと思うのですが。。。
次に山に行くときには、PULSENSEを腕に、WristableGPS for Trekの方はカラビナでサコッシュに付けるという形で使ってみたいと思います。
エプソンはこのことを公式にアピールした方がいいと思うのだけどなぁ。

書込番号:19729946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2016/03/26 19:45(1年以上前)

近所を歩いてみたら、数分間は心拍数が表示されたものの、途中から全く表示されず。ダメでした。

書込番号:19731046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/01 09:16(1年以上前)

私は2015年秋にSR-100を購入し、2016年5月に本機mz-500を購入し、現在使用中です。ペアリングは簡単でした。付け方を色々工夫してみて、現在、SR-100のセンサー部分を左腕の内側にし、mz-500を同じく左腕のSR-100より心臓に近い側につけて利用しています。この付け方の時、脈拍データはほぼ全てmz-500に送信されているようです。満足しています。最初は左右の腕につけ分けていたのですが、うまくいかず、この方法に落ち着いています。防水性能を重視して購入した本体にも特に問題ないので、大変満足しています。

書込番号:20161028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/01 09:19(1年以上前)

パルセンスの機種名に誤りがあったので追記します。「ps-100sr」が正しいです。「SR-100」は誤記でした。

書込番号:20161033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500
EPSON

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 7日

WristableGPS for Trek 16.5mm MZ-500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング