WristableGPS J-350
- 本格的なマラソン大会での記録更新を目指すアスリート層向けのGPSランニングウォッチ。Bluetoothでスマートフォンとの常時接続が可能。
- 高解像度、広視野角の「EasyView Display」により、直射日光下や偏光サングラス越しでも画面を確認できる。
- 「レース」モードを新搭載。自分が設定したペースで走行した場合の距離と、実際の距離の差を累積表示し、目標タイムでのゴールを目指せる。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS J-350
心拍計は普段使用したいのですが、レースの関係上、少しでも長時間使用したいときもあり
心拍計がオフれればいいのですが。そういう機能はありますでしょうか?
また、バッテリー容量不足を補うため、GPS受信しながらの充電は可能でしょうか?
マニュアルを見た限り見当たりませんでした。
ご存知の方ぜひ教えていただけると。
書込番号:21483718
0点
>hirorin555さん
こんにちは、
>心拍計がオフれればいいのですが。そういう機能はありますでしょうか?
J-350本体から 設定-活動量−活動量計測−オフ にすれば、心拍数の計測は止まります。
スマホからの操作は見当たりませんでした。
>また、バッテリー容量不足を補うため、GPS受信しながらの充電は可能でしょうか?
それはできなようです。GPS計測は充電を始めるとキャンセルされるようです。
書込番号:21525371
0点
GPS計測+脈拍計測で約36時間、GPSの計測は正確だなあという印象です。
あまり評価されていないのが不思議です。
計測しながらの充電が使えないのは痛いですが(GARMIN 910XTはできました)
脈拍計測オフで44時間以上持てばレースに使えるなあという感じです。
助かりました。試してみます!
書込番号:21531870
4点
誰も書き込みが無いようなので。
EPSONさん、売り方間違ってると思います。
心拍計ONで36時間ですが、OFFの場合の時間はマニュアルには詳細に書かれていました。
最大50時間持ちます。これも宣伝文句にするべきです。危うく売り飛ばすところでした。
GPS:オン/心拍計測:オン/Bluetooth®:オン/毎秒表示更新/ライト点灯:オフ 36時間
GPS:オン/心拍計測:オン/Bluetooth®:オン/リストターン時表示/ライト点灯:オフ 46時間
GPS:オン/心拍計測:オフ/Bluetooth®:オン/リストターン時表示/ライト点灯:オフ 50時間
今後は、オフライン地図とトラックログが電子ペーパーに表示されて
現在位置が表示できるようになれば完璧です。ガーミンいりません。
宜しくお願い致します。
書込番号:21729220
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > WristableGPS J-350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/26 19:25:13 | |
| 2 | 2018/12/10 21:36:34 | |
| 0 | 2018/08/16 13:22:05 | |
| 2 | 2018/07/24 19:32:23 | |
| 0 | 2018/04/13 22:00:44 | |
| 2 | 2018/04/05 11:05:58 | |
| 1 | 2018/02/21 14:56:47 | |
| 3 | 2018/04/05 11:04:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









