『電話着信などは表示されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-110の価格比較
  • WristableGPS SF-110のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-110のレビュー
  • WristableGPS SF-110のクチコミ
  • WristableGPS SF-110の画像・動画
  • WristableGPS SF-110のピックアップリスト

WristableGPS SF-110EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月13日

  • WristableGPS SF-110の価格比較
  • WristableGPS SF-110のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-110のレビュー
  • WristableGPS SF-110のクチコミ
  • WristableGPS SF-110の画像・動画
  • WristableGPS SF-110のピックアップリスト


「WristableGPS SF-110」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-110を新規書き込みWristableGPS SF-110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

電話着信などは表示されるのでしょうか?

2015/07/25 08:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-110

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

Gショックより面白そうでしたらこちらを購入しようと思っていますが
電話着信のお知らせやメールやLINEの通知は出来るのですか?

書込番号:18996859

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2015/11/02 01:38(1年以上前)

結論;表示されない

書込番号:19280147

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件

2016/01/17 23:38(1年以上前)

結局ウェアブルウォッチ買いました
この時計使えなすぎです
GPSの記録以外何も使えません
1年間でもっとも失敗した買い物だと思います

書込番号:19501228

ナイスクチコミ!0


kksyknさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/09 14:48(1年以上前)

そのくらい確認してから買えよ。「使えなさすぎ」とか「1年間で最も失敗した買い物」とか…大丈夫ですかぁぁ??

書込番号:20023603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > WristableGPS SF-110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-110
EPSON

WristableGPS SF-110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

WristableGPS SF-110をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング